Nicotto Town



機嫌が悪い私。(。´-ノд-`)コッソリ

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2016/04/19 ~ 2016/04/25
順位 作物 大きさ
45位 茶の木 14.88cm

えー

おちゃっぱごときが45位ってのはいいんですよ。


先週

営業の女の子に「機嫌が悪いけれどどうしたんですか?」

って言われたんですよ。

問題の女の子に。



そうしたら、

なんと言うことでしょう


日経平均が安いではありませんか。
<スマホで確認したわけでも何でもないのに


昨今は400円安なんてのは当たり前ですけれど、
ちょっと前までは、
130円ポッチ安いだけで猛烈に機嫌が悪かったですよ。<コレもまた、機嫌が悪い時に相場を確認していない





相場を確認していないクセに、
株が下がると機嫌が悪いだなんて、


何なんだ?私?( ´,_ゝ`)プッ


<予知能力+適正な対応が出来ていれば、
今頃40億円くらい資産があるはずなだけに、余計に悔しい。( ̄へ ̄)フンダ!

アバター
2016/05/13 03:49
りいりちゃん

ねー


下がったら、225ベアで儲けることは出来るんだから。

ねー

私も人が良いなー<ヲイ
アバター
2016/05/13 03:48
ヌワンダちゃん

(仮に4億保有したとすれば)

なんだー 4億ぽっちかー それを20億にするのがオトコってもんでしょー 

ってのが模範解答ですよ。<違
アバター
2016/05/11 21:00
おお!
それは正しく高性能な株センサー!
株価の波が気分の波にリンクしてるんですね~\(^◇^)/
あとは使いこなせるフォースを見に着けるだけ♪
波乗りprofessor ガンバ☆
アバター
2016/05/11 12:42
とりあえず4奥はあるってことか
裏山(゜▽゜*)
株価なんてちんかんぷん‼



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.