Nicotto Town


つぶやきrnao


続 追憶の森、、見てきました


たまたま、見てたワイドショーで、渡辺謙の追憶の森の


インタビューがあり、、

一緒に見てた娘に、この前渡辺謙の家の前を、通ったよ

などと話してたのが、きっかけで、お休みが重なったのもあり

そして、、娘のマイレージが溜まってて、一人分がタダになるのもあり


追憶の森、視てきました

これです

http://tsuiokunomori.jp


なんだかんだ言っても、アメリカ映画なので、、


感覚的に?っていうところもあるのですが、、


まぁ、、それなりに面白かったです


いろいろ、、考えさせる、、たぶん視る人によって、

いろいろ感じるところは違うんでしょう


嬉しかったのは、、やはり、、母の日のサプライズだったことかな?


平日の昼間で、、ガラガラでしたし、、ね





時々、、一緒に映画に行きます


アニメが多いんだけど、、洋画?は初めてかな?


次に見たいのも、、なんとなく、、あって、、


神様メール、、これも洋画なんだけど、、面白そうです


http://www.cinematoday.jp/movie/T0020659

アバター
2016/05/11 23:39
母の日のプレゼントだったんですねー
ステキですねー^^

映画も面白そうです
どんな結末なんだろう
見たいなぁ(´ω`*)。o○

神様メールも面白そうですね^^
アバター
2016/05/11 23:37
ファンドラップの人だぁwww
アバター
2016/05/11 21:26
そういえば最近映画館には足を向けてないです
観たいなぁ、と思う映画はあるんですけどね。
特に地元山形がロケ地になった

「空人」 http://kuujin.jp/index.htm

「いしゃ先生」 http://ishasensei.com/

どちらも上映は終了してしまったので、レンタルDVDですかね^^;

追憶の森、予告編を見て興味を覚えました。 観に行こうかな。
ぜひ原作本も読んでみたいとも思いました^^





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.