Nicotto Town



いってきます!

えー、膝の手術と入院が決まりました。


どこまで良くなるかは開けて手術してみないとわからないとのこと。


先生と自分を信じてやってみるしかないって思いました。


約3週間行ってきます。



もしコメ下さる方いらっしゃいましたら。

何分ネット環境のないところへ行くのでレスが遅くなることご了承ください。

アバター
2016/07/05 08:27
■皆様
ご心配・激励。暖かいお言葉ありがとうございます!
詳しい手術等のことについては次の日記に書きますね。
一斉レスで大変申し訳ありません。
アバター
2016/06/20 19:35
今晩は。
ご自宅にて静養中でしょうか?
手術が無事成功したと信じております。
アバター
2016/05/14 19:16
今晩は。
不安もおありでしょうが(私も去年そうでした。)
きっと良い結果となると信じております。
元気に御帰りになる事を願っております。
アバター
2016/05/12 08:03
(T_T)
早く良くなる事を願ってるよ!
アパートに帰ったら沢山 話そう!
痛みから解放されますように。
不安だらけだと思うけど、歩けるようになりますように。
アバター
2016/05/12 00:30
いってらっしゃいませ。
回復を願っています。
アバター
2016/05/11 22:19
いってらっしゃい:;
頑張ってね〜。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.