Nicotto Town



キティ紅茶



LUPICIAとコラボしたキティ紅茶
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/05/11/photo.jpg

ストレートティーも美味しいけど
アイス用ミルク3杯のアイスミルクティーが落ち着く (●´ω`●)

アバター
2016/05/12 22:47
>タバサさん

カップは、コンビニとコラボしたマイメロが多いです(。・ω・。)
キティカップは、ゴディバとコラボしたり高級なのが多いので手に入れづらいという・・・笑


>キャロットさん

渋みが無く苦味も少なくて、ストレートティーで飲むと、この紅茶の美味しさが良くわかります(*´∇`*)
ミルクたっぷりのミルクティーに走ってしまう僕は、まだまだ子供ですかね?笑
アバター
2016/05/12 16:52
キティちゃんのカップかわいいね~
サンリオグッズってカップが多いからnoccoさんはいっぱい持ってるんじゃないですか?
アバター
2016/05/12 01:08
きゃ~きゃ~キティー紅茶(*^。^*)味もカップも最高や~ってまだ飲んでないけど美味しいに
決まってるのだ(*^。^*)私はストレートティーが好き^^大人の味よ~(-。-)y-゜゜゜フフフフ
不気味な笑いはキティ―(紅茶には似合わないのでnoccoさんに合わせてかわいい(笑)ウフフ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.