Nicotto Town



5月なのに夏日?

森の中は涼しいですよー。

もらったステキコーデ♪:109

仕事をサボって何処かへ行きたい気分です。

アバター
2016/05/13 11:15
夢子さん、頑張って長生きをして下さいね。
アバター
2016/05/13 10:58
ちゃーさん、
わたしは大丈夫ですよ。
人間の寿命は本当は「120歳」だと言われていますからね。
アバター
2016/05/12 21:57
ごま♪さん、いい天気の日に休みましたね、こんな日は何処かへ行きたくなりますよね。
アバター
2016/05/12 21:51
夢子さん、悠々自適にあこがれますね、まだまだ現役ですよー。
ニコタの方はあと40年は続けようと思ってますが、夢子さんは大丈夫ですか?w。
アバター
2016/05/12 18:37
僕は今日休みだったのですが良い天気で外を歩くのも気持ちよかったです。
アバター
2016/05/12 17:12
ちゃーさん、お仕事していたんですか?

引退して悠々自適の生活を送っているとばかり思っていました。

アバター
2016/05/12 16:20
NoKoaさん、
森の中は涼しいですよね、ノッコさんも一緒に行きましょう。
アバター
2016/05/12 12:40
森の中はマイナスイオンたっぷりで、、ノッコも大好きな場所です。

元気もらえそうだよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.