Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


メイド・執事に頼みたいこと・・・


メイドに頼みたいこと・・・ねぇ・・・^^;

特に無いですが・・・

メイドカフェとかに行ったら、
紅茶をオーダーするのが
通ですね。

最初の一杯目は
メイドさんが注いでくれますから・・・

ご主人様の気分を味わえますね^^;

アバター
2016/05/14 18:43
たまごさん
アキバのガチャポン会館のビルにあるメイドカフェなら
割とオーソドックスなスタイルなので
行ってみては?^^;
アバター
2016/05/14 18:41
zoko*さん
ブームの頃は
地方の町にもあったんですけどね・・・^^;
アバター
2016/05/14 18:40
美枝子さん
はい、百聞は一見に如かず、
一度行ってみては?^^;
アバター
2016/05/14 18:38
みのちんさん
ぜび、冥土の土産に・・・^^;
アバター
2016/05/14 18:38
おのさん
はい、目の前で
注いでくれます^^

ポットで持って来るんですね。
アバター
2016/05/14 18:37
くりんさん
私もここのところは
メイドカフェには行ってません^^;

メイドはお茶を注ぐ姿がハマってますね^^
アバター
2016/05/13 22:53
メイドさんがついでくれるのですか。
知りませんでした。
私の住んでいる所にはメイド喫茶はありませんが機会があればどんな所か行ってみたいです。
アバター
2016/05/13 22:03
(ㆀ˘・з・˘) メイドカフェとか行ったことがない~^^;
  ┣¨田舎には…ないんだもん><
アバター
2016/05/13 21:22
そうなんですか?
アバター
2016/05/13 17:03
メイドカフェ…冥土に行く前に一度は逝ってみたいDeath!
アバター
2016/05/13 06:04
メイドカフェ行ったことがないです。
目の前で注いでくれるのですかね^^
アバター
2016/05/13 04:51
アキバにはよく行ってましたが、メイドカフェにはいったことが
ないんですよね~www ヾ(;´▽`A``

メイドさんに注いでもらったら、3割り増しでおいしくなりそうですね♪
ヾ(@^▽^@)ノわはは



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.