Nicotto Town



自分へのご褒美は?

薔薇娘気分♪

もらったステキコーデ♪:22

やっぱりピンクの薔薇にカギル!
たまには自分にプレゼント♪
いつもがんばっているんだモン~
それくらいの贅沢ならオッケだよね?

お庭で育てた薔薇で、花束を作ってみたの
さっそく試着TIME
今度は白い薔薇にTRY♪
手持ちアイテムが増えるのって、なんだか嬉しいな・・・

アバター
2016/05/13 19:41
人間としてもメガってくれ♡

期待しているぞ!
アバター
2016/05/13 14:32
ピンクのバラ可愛い❤
ゆぴちゃんのイメージにぴったりだねd(゚-^*)

しっかりお庭にメガ水を撒いて、ふみふみしておくね♪
アバター
2016/05/13 09:25
手持ちアイテムが増えていくと楽しいし嬉しいですよねw
お庭で育てたのから作るのって楽しいです( ´ ▽ ` )
私も最近作ってます♪
ちょっとした贅沢もよし!ですよ^^
アバター
2016/05/13 09:05
手持ちアイテムが増えるのは嬉しいよね〜♪

今朝、じゃんけんでおねえさんに勝利して・・・1Pゲットしたよぉ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.