Nicotto Town



風邪の症状と改善♪

 いや~ 風邪がひどくてここにこれなくて残念でした↓

         症状は
熱が微熱で37.4。
喉が痛く
痰が絡み
鼻水が垂れてきて、くしゃみも出る
咳も出で、喘息もち(軽い)なので悪化しないように気をつけ
体がだるく。

 大変でしたねぇ…

でも、病院をいつもの病院では喉関係がよくなることが少ないので変えてみたら、当たりで喉などの痛みは一日で痛さが緩和しました♪
前の病院には本当に申し訳ないことをしましたが、薬でこんなに違うのかと実感。
ただ、今のところ鼻関係が全く改善されなかったので次の日にもう一度行ったら強力な薬に変えてもらえた(^-^)

 ただ、自転車で行くには遠いから困る。悩んでいたら、意外に近くに病院がもう一つあった!!

 体力がないときは近くのもう一つの病院を試してみて体力があるときは今行っているところにしよう♪
強い味方ができたっみたいでうれしいな~ 
新しい病院ジェネッリクしか取扱いがないのが気になるけど、仕方ないな‥


 心配してくれてコメント下さった方ありがとうございますm(_ _)m






アバター
2016/05/13 22:08
大変だったねえ。
症状改善してきてるようでなにより^^
病院変えるのは患者の権利じゃなかったかな。
なんか横文字でそういうのがあった筈(思い出せないがι)
無理しないでしっかり治してね。
アバター
2016/05/13 15:57
風邪少しよくなったみたいでよかったです。
近くの病院で「この薬は自分に合ってました」というと、似たような
成分の薬を処方してもらえると思うよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.