Nicotto Town



そよ風に誘われて。

晴れの日が続いていい感じですよー。

もらったステキコーデ♪:119

今ニコタでは藤の花が満開ですが、
リアでは藤の花も終わり、薔薇の花が最盛期です。

アバター
2016/05/14 10:23
ayaneちゃん、ニコッ ありがとう。
アバター
2016/05/14 10:04
^-^
アバター
2016/05/13 19:54
ごま♪さん、
この背景はなかなかいいですよね、これからも活躍してくれそうです。
アバター
2016/05/13 19:09
おおおおー
背景とマッチしていて素敵ですね。
アバター
2016/05/13 16:54
NoKoaさん、
普段暇があればゴロゴロですから、こんな感じに憧れているんでしょうね。
お出かけコーデが多いですね。
アバター
2016/05/13 16:47
rosarianさん、
朝練の帰りに住宅地を走ってみました、庭先に咲く薔薇の花が目立つんですよね。
多分今頃が最盛期かなって思いました。
アバター
2016/05/13 15:31
今日もいいお天気でしたね~~!
暑いくらいです^^;

ちゃーさんはいつもお出かけコーデですね。
籠が初夏っぽくていいね^^

今日はどこへ行くのかな?
アバター
2016/05/13 15:29
薔薇園にいつ行こうか考え中で、もう最盛期なのですね。
家の薔薇はいぜん蕾のままで、この鉢植えを目安にしていたんですけど。
植物園に問い合わせをして「ちょうど見頃」と言われてウキウキで行ったら、早いものでも蕾で一つも咲いていなかったことがあってから、問い合わせはしなくなった経緯があります。

さっそく出かけてみようと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.