Nicotto Town



今日一回目♪

スロット で遊びました。

獲得メダル
4910
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
8
シチュー
14
ピザ
10
刺身
9
チキン
2
ケーキ
2
お客さん
2
コンテスト
0
2009/09/18 08:50

さっそく50コイン。

アバター
2010/05/10 08:33
♪ ミクミさま ♪
実は・・・;
週末で、家族がいて、
動画、じっくりまだ見ていなくて・・・
こっそり見ていて、落ち着いて見てなかったので^^;
自分のを見つけられないだけかと
思ってました^^;
週明けにじっくり見ようと思ってたところです^^

だから、あまり思い詰めないでくださいね♪

声をかけると、65人も集まるのは
すごいステキなことですよ♪

こちらこそ、これからもよろしく
お願いします♪

アバター
2010/05/09 21:41
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

m(*- -*)mス・スイマセーンこんなところに、書いて実話、謝罪に来ました。

動画の件ですが、あまりにも今回総勢65名で、kyaoru さんのアバゎ当然

マイピクチャーに保存していたのに、いざ製作の段階で、

画像を読み取るで、全部いれたつもりでせっせと作り、何回も出来映えの事ばっかし、

気になってて、肝心な大切な古きお友だちを、うかつにも見逃してしまいました。

だけれど、不思議と読み取るの段階で、kyaoru さん、mi-noさん、M 一輝 M さんその他数

後からマイピクチャーを、見ればあるんですよw。何故?

数枚が決まってるのでしょうか65枚が限度みたいな、それなら解りますが、

どっちにしても、今回入ってなかった事にショックでした。

誠に申し訳ありませんでした。いい勉強になりました。次回からゎ十分に気をつけたいと、

思っていますw!!(*_ _)人ゴメンナサイ

罰としてプロフに「性格」『天然アホ』って書き直しました。0rz.....

明日からもよろしくお願いします('◇')ゞ✿ミクミ✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.