Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


全自動卵割り機

https://www.youtube.com/watch?v=d74oIJVgR-M
全自動卵割り機

http://gigazine.net/news/20160513-disney-human-robot/
ディズニーが人間のように動くことができるロボットを開発
と言いながら後ろで人間が操作しているので、ただの遠隔操作マシン。
卵を移動させて割る!
卵割り機みたいだなぁーって思ったら、そう言えばサザエさんに全自動卵割り機というのがあったなと。
一見、簡単そうなんだけど卵を割って中身を取り出すという高度な動きをする卵割り機。
それをノリスケさんが酷評したものだから波平が怒るという話。

アバター
2016/05/13 22:19
アメリカでは白身だけの卵とか溶き卵とか牛乳のように売られてて
おまけにその白身には色と香りは黄身の香りや味がつけてあって
びっくりしました。
玉子焼きやらオムレツはその牛乳パックから直接フライパンに出すそうでびっくりしました。
アバター
2016/05/13 21:57
こんばんわ。

東芝が家電から撤退するとサザエさんも終わるのかな?
アバター
2016/05/13 20:48
ノリスケは新聞社勤務。
卵割り機の批評は正確だった。
アバター
2016/05/13 20:02
ノリスケさんは東芝の製品を酷評したのかな?
きゃはっww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.