Nicotto Town



ラピタメンテ

明日・土曜日の新潟11Rに出走します。


久しぶりの走りになります。

1枠1番なので、どんな位置取りになりますか?。

興味深々です。

このクラスでも力は足りてます。

まずは掲示板確保を目標に!。



自分の一口愛馬達でも、約1ッか月ぶりの出走になります。

頑張ってくれるかな!。

アバター
2016/05/17 09:14
おはようございます。こちらに失礼します。
ベッド用の蚊帳ありますよ~。
一度夫用に注文しましたが、目の悪い夫が寝ぼけて絡まるかと思いキャンセルしました。
私はベッドでないので一人テントの蚊帳でキャンプ気分を満喫しています。
安いのでお試しで~
楽天 http://item.rakuten.co.jp/com-shot/fs-ctc/?s-id=shop_header_reco

アバター
2016/05/14 22:23
makaronさん、 つぐみさん。  ハルさん。

応援 有難うございました。

残念ながら9着に沈みました。

この仔は、末が甘いので、

逃げに逃げて どこまで残せるかが勝負ですが、 中団の中でもがいているだけでした。

せめて8着だったら、入着でしたが、、、。


来月になったら 休養してるお馬さん達が帰ってくると思います。

その時に、嬉しい忙しさが来ますように!。
アバター
2016/05/14 20:44
ラピたん久しぶりですな〜♬
今日はどうだったでしょうか?
掲示板にのりたいですな♬o(>◡<)o
アバター
2016/05/14 08:52
応援に力が入るね!
しっかり見てきてね♪o(^o^)oガンバ!オウマチャン
アバター
2016/05/14 08:25
(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪

∈・^ミ┬┬~ ヒヒィーン..



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.