Nicotto Town



車が気になる

前回、入院の時は丸々3ヶ月も入院したので、その間は車に乗れず…。
屋根付きガレージだが、砂埃を大量に被り、紺色の車が全く違う色に変わっていたなぁ…。

今回、予定では4週間の入院予定だが、どうやら5週間位まで伸びそうな感じ。
入院前から車を洗えて無かったから、退院する頃には、赤色車体が何色になっているのか…。
おまけにバッテリーも心配だ!

アバター
2016/05/19 02:26
あっ、そっかぁ、もうそんな時期なんだね。
また祭りのあれこれかぁ、会計を降りる案、いいんじゃない?ww
うまいこといくといいね、ストレス嫌だもんね確かに!

なるほど、オオカミを隠して、真摯にひつじさんのようになっているのね!ww
アバター
2016/05/18 17:34
ことみさん

入院当初、四週間で退院の予定だったのにぃ~。
予定よりも最低は一週間は伸びそうな感じです。

わたし的には、2ヶ月でも平気なのですが、例の交渉の件や、今月末か来月頭には、またまた今年の祭りの会合が始まるので、昨年の会計資料の作成もしないとダメなので、そうはゆっくりもできないし、何より仕事の事もあるので、のんびりも出来ませんしね。

祭りに関しては、今年は資料だけ提出して、実働は他のだれかに任せるか、この際、会計の座を誰かに交代して、ストレスから解放されようかと計画しています(笑)

そうそう、一見看護士さんに鼻の下を伸ばしてはいる風に見えますが、実はクールにしてるんですよ~(ホントカナ?)
年下の看護士さんに対しても、言葉遣いも敬語ですし、看護士さんをイジったりもしないし、ほんとにほんと、ナイスガイ(自分で言うな)ですよ~。
てか、お気に入りさんの前では緊張するので…(汗) 
脈を測る時に手首を持たれるだけでも緊張&ドキドキで、されるがままですからね(謎
)
アバター
2016/05/16 01:00
二月弱くらいかかりそうみたいだねぇ、長めな入院に結局はなっちゃったかな?
どなたか留守を守る家族の方、洗車したりとかしてくれそうにないの?
ないなら、雨も降ったり黄砂もきたりもあったろうから、まぁまぁ汚くはなってそうだねぇ。
ずっと放置だと上がっちゃうか、それくらいはエンジンかけてもらうくらいは、やってもらえないのかぃ?

女子に鼻の下伸ばしてるみたいだねぇ、私だったら逆にかっこいい先生とか看護師だったら嫌かも。
なんか恥ずかしすぎる気がするわぁ、テンション上がるより下がりそう、これは性格の問題かww
楽しみがあるみたいで良かったね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.