Nicotto Town


社長のメモ超


これも立派にゃん

お気に入りコーデ/

もらったステキコーデ♪:24

にゃんはニコ店を頑張ってるにゃん!

100レベルの店が多いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


和食屋のしゃもじを貰ったにゃん!

和食屋さんになって

お店を訪問すれば貰えるにゃん!

良かったにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃ~~ん!

これも中華屋さんには使えないにゃん!

にゃんか使いたいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2016/05/15 14:11
❤️
アバター
2016/05/15 12:31
こんにちは♪
さすが社長!私はまだ茶せんとフライパンです。
それにしても、このフライパンやしゃもじの素材はなんでしょうか?
ガラスじゃ壊れちゃいますよね。
クリスタル!?高級・・・。
アバター
2016/05/15 05:34
まだ・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/05/14 22:10
私はかたくり粉でとろみをつけるときしゃもじを使ったりします^^
アバター
2016/05/14 21:57
こんばんわ

今日も暑くて、仕事場はまだクーラーが入ってないから
疲れました><
家で涼んでると、睡魔が襲ってきます^^::
アバター
2016/05/14 19:20
にゃんは美味しいチキンソテーで満腹にゃん❤️ 
暑かったから疲れたにゃん・・・・
Z~ Z~~~
アバター
2016/05/14 18:48
和食屋全然やってないです~~;;
日本人なので、
たまには和食作ろうかな??
アバター
2016/05/14 18:47
こんばんは^^
しゃもじも持っていらっしゃるのですね~♪
私は和食屋だけは100レベル行きました^^
アバター
2016/05/14 17:04
私も最近、終末だけお店してますー(*^-^*)
あまり頑張ってません、、
アバター
2016/05/14 13:14
夏日が続くね。
このまま夏になっちゃうのかな。
アバター
2016/05/14 13:06
今日もすごい日差しにゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/05/14 09:03
にゃんこ店Lv100
おめでとうございますにゃん♪
特典のクリスタル調理器具は素敵にゃん^^
伸ばし棒はスター・ウォーズのライトセーバーみたいだったにゃん♪

そのヘラは・・・
夏にウチワの様に使えるかも?

   (::;゚;ω;゚:)
  |,.ノ从从ヾ,|     /⌒ヽ.  (ω・´ )
 {{二二二二}}   |   .|.━⊂::::::::::)  火起こしとか?(○´艸`)
  |;:;:;ililililili;:;:;|    ヽ__ノ   し─J
  `ー‐一一'
アバター
2016/05/14 07:53
落ち着いたキッチンですね・*:..。o○☆*
レベル100に向かって頑張ってます。
にゃかにゃか難しい~
ニャン様しゃもじが光って素敵にゃん(*^-^*) ニッコリ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.