Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


鎌倉



これからの季節 読書も いい

僕は 普段 自分の部屋や移動の車

待ち合せ ちょっとした 空いた時間に

本を 読んだり しているんだけど



鎌倉が 好きで 電車に乗って

向かう途中に 読んでいる時間が

好きだったりもする


そして 鎌倉を 歩き 探訪する

四季に 足を運ぶたびに 新たな感覚を

覚えることが あるから


江ノ電に 乗り 海を眺め 町を歩き

自然を 感じたり 不思議と心が安らぐから


鎌倉は 著名な文学者が集まったことで

有名でもある 何故 鎌倉に、、、



この地で 数十年前 作家たちが

何を 夢み この場所を 愛し 住んで

いたの だろう、、、 そう思う


時は 流れ 変わった だろうこの地で

僕は 彼らが 見れなかった 今を見ている

そして 僕が 見れなかった 時を想像し

不思議な 時間を 楽しんでいる。



アバター
2009/09/19 01:37
いいですよね、鎌倉。
線路際の甘味屋さんに行ってみたいです。
アバター
2009/09/18 16:53
楽しそうだね(^w^)
アバター
2009/09/18 09:31
何となくわかります。10月末に鎌倉に行くようていなので、本でも持っていこうかな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.