Nicotto Town



有岡大貴

有岡君知ってますか?私だ大ファンなんですよ。
猫を有岡君の名前にするのもおかしいですけど(笑)
ってことで、ほんとの名前はルンです。
自己紹介に入りましょうか。

猫リアル飼い猫太り目の猫
会い(=^・^=)可愛すぎる。少し太り目なにゃんにゃん可愛すぎです。今すぐ肉球を
(ほんとに飼ってる)ってことで、仲良くしてあげてくださいねえ。優しくなでで上げてくださいね。きっと喜びます。よろしくにゃんにゃん。わんちゃんもいるのでぜひぜひだいかんげいです。

アバター
2018/12/04 15:28
う~ん、インスタ、見る中心だから、twitterの

ゆあ
@39lYDovBXexCcIu

琥珀
@E22ZER8IxYLnfuN
                      をフォローしてください!
母親に更新しているのばれるので、琥珀のほうを中心にしていますので、一応、両方twitterフォローしていただけると光栄です。
アバター
2018/12/04 15:15
知ってるよ~。
大好き~。
アバター
2018/11/13 22:09
訪問サンキュー!
俺なら彼氏なってもいいけど、せっかくなら
一緒にカラオケしたりパンケーキ食べながらおしゃべりしたいなーw
住んでるのはどこらへん?俺は神奈川の川崎だけど。

女友達には嵐の大野君っぽいって言われるよw
アバター
2016/07/14 00:26
かぁいいです、とても♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.