Nicotto Town



お題「メイド・執事に頼みたいこと」


お勧めカテゴリに沿って。洗濯籠らしきものが貰えます(笑)
えーと実際にメイドさんも執事さんもいないのですが、いたらでねー、マッサージなんか頼みたいです。
帰宅すると足がむくんでいて嫌になっちゃいます。
そこで誰かにマッサージしてもらったら気持ち好いだろうなー。
自分でやると疲れるし(笑)

あと、洗濯物とか布団干していっても、誰かいれば突然の雨でも取り込んでもらえるだろうしー。
あれ?
頼みごとって一つかしら?
じゃ、マッサージで。

アバター
2016/05/15 19:09
>Drosselさん
足が太いので大変だと思いますよ?(笑)
リンパ腺マッサージを頑張っているので「そこは違う、こう!」とか口出すと思いますし(笑)
アバター
2016/05/15 01:49
はーい!
わたしがマッサージしましょうか~?(笑)

今日のリハビリのマッサージの最中に、危うく寝ちゃいそうになりました(汗)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.