Nicotto Town



カラカサの夜なべ

画像



カラカサ

他に類を見ないスンバラシイ輝き
ぱ〜っと咲かせましょう

いやでもちょっと久しぶりすぎ?
埃がたまってる?
ちょっと油ののりが悪い?

手始めに
カラカサを手入れしつつ
夜の街を歩いてみましょう

集まりました 傘4本 

すっかり風情ある背景に馴染んでしまいます

綺麗になったカラカサ
今度は傘屋が開けるくらいの数を見たいよね!
ということで

またそのうち素晴らしい夜の集いをしてみたいと思いまする
今度は 勇気を出して 90人が所属するカラカササークルにも告知してみ。。よう

Aさん Gさん Jさん 最高です!


アバター
2016/05/19 16:45
実は私も傘持ってます。
一度も着た事ないかもw

猫二さんのブログを見てたのですが
味スタへサッカー見に行く日でした><。
アバター
2016/05/16 17:26
ぴったりの背景見付けましたねw
アバター
2016/05/16 04:24
ぎゃあ!!お化けだ!!妖怪だ!!
怖いよ~(笑)
アバター
2016/05/15 23:40
これこれ・・・これぞシュールな風景!w黙ったまま佇むカラカサ達!w

ホント、何年かぶりに着用しました!みんなも着たらいいのに(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
アバター
2016/05/15 07:29
私も唐傘を探しておこうかな・・・w
アバター
2016/05/15 00:14
次回も楽しみ~~
15本の傘が並ぶ光景、想像するだけで楽しい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.