Nicotto Town



新広場

昨日、さっそく新広場に行ってきた。すごいなあ。

勉強部屋なんかあったりして。

クイズをやる前に予習したのに、1問間違えちゃったww

だから、今日も挑戦だ。挑戦状をたたきつけてやる。

って、そんな大げさな~。

これからも、もっともっといろんな広場が増えていったらいいな。

アバター
2009/09/19 21:25
まだ行っていないのですが、クイズが楽しみです~(*^^)v

おっ!!?
お帽子ゲットされたのですね~\(^o^)/
アバター
2009/09/19 06:44
まだいってないです!
今日さっそく 時間があったらいってみます!
開発の人 よく考えますね!
アバター
2009/09/18 16:57
おや勉強してからでしたか。
これはケアレスミスですね。
今日は成功してください!
ちなみに昨日はトラブルで重かったので昨日だけ複数回問題に挑戦できたんですよ~。
アバター
2009/09/18 12:44
そんな感じの広場なんですか!?
普通の広場だと思ってました。
まさかクイズや勉強部屋があるなんて!

いや~ニコッとはすごいですね^^
アバター
2009/09/18 11:18
あの問題、小学生にはかなり難しいよね。
中学生でもちょっと難しいかもしれない?
全員合格できるといいねー。
HAHAHA!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.