Nicotto Town


社長のメモ超


新しいPCは大変にゃん!

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:36

PCが新しくなったにゃん!

ご機嫌にゃん❤️

にゃん! にゃん! にゃん❤️


サクサク動くにゃん!

にゃ~~ん

でも、マウスの操作が難しいにゃん!

にゃきゃにゃかうまくいかないにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2016/05/18 11:31
❤️
アバター
2016/05/18 11:19
新しいPC、マウスの機種名は極秘事項でしょうか?w
皆さんはどんなPC使ってるんでしょう???

Windows7のノートと 8.1のディスクトップ使ってますが
ここ一ヶ月くらいでWindows10 への移行をどうするか
決めるのが課題です(^^)

~7/29までWindows10へのアップグレード無償中なので
影響がないならやっておきたいですねーw

って新しいPCは Windows10ですよね?
アバター
2016/05/16 05:10
眠いにゃん!
アバター
2016/05/15 23:00
新しいPC良いな~✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
猫手でも使いやすいマウスが有ると良いのにね(。→‿◕。)☆
アバター
2016/05/15 21:54
こんばんは!
新しいPCいいですね~!
大いに楽しんで下さいね!!(^o^)/
アバター
2016/05/15 21:30
マウスは操作しないで追いかけるべきでしょ クスクス( *´艸`)
アバター
2016/05/15 20:35
こんばんわ

私も、今回初めての無線マウスなんだけど
定位置で使用するから、無線の必要性を感じないわ><
電池替えが面倒だわ><
アバター
2016/05/15 19:51
新しいPCいいな~!
私も欲しいけど、貧乏で買えないにゃん!

羨ましいニャン!!
アバター
2016/05/15 19:29
にゃんは美味しいハンバーグで満腹にゃん❤️ 
今夜は良いTVがにゃーきゃら早寝にゃん! 
Z~ Z~~
アバター
2016/05/15 18:50
新しい機械は
なかなか慣れませんよね><
アバター
2016/05/15 14:13
そうにゃん!
マウスは種類が多いにゃん!
困るにゃん!
アバター
2016/05/15 12:34
新PC羨ましいです~♪
マウスはやはり使い慣れたものが一番ですね。
私は手のひらが小さいので、なかなかフィットするマウスが無いです。
今のマウスは貰い物ですが、なかなか良い感じです(^^
アバター
2016/05/15 11:37
いいなあ~新しいPC・・。
今日はサクサク動きますが、昨日はあんまりにも重くて巡回はタブレットになりました・・。

ねこ社長さんならきっとすぐ使いこなせますよ(´ω`*)
アバター
2016/05/15 11:00
そうそう、それに変換がうまくできないんだよね。
慣れかなあ。
頑張って!
アバター
2016/05/15 09:10
使い慣れるまで手間取うけど
慣れれば簡単になるかもにゃん♪
頑張にゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/05/15 08:54
うんうん
僕も新しいものに変わったときは難しかったですよ。
特に無線のマウスに苦戦でした。
アバター
2016/05/15 06:52
新しいPC、いいな~♪
きっと すぐ慣れるニャン^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.