Nicotto Town



コンビニならどこ行く?

一日一回はコンビニチェックしちゃう~
新製品があれば即買い♪
お気に入りはセブンイレブン
いつでもフレッシュだし、内容的にも好み
メンズスイーツのあのデカさは感動モノですっっ!
まるで丼サイズなプリンに目がテン・・・
あれだけでオナカいっぱいになりそう~~

アバター
2016/05/19 00:55
19日の4択現在 答え「牛丼」

昼3時 白解禁^^
アバター
2016/05/18 01:40
18日の4択現在  答え「マグロ」

俺の シリーズ食べて下さい^^

6月たぶん ドレス系くるよー^^
アバター
2016/05/16 19:18
丼サイズのプリン見たことあるよ♪

今度、買ってみようかな・・・( *´艸`*)
アバター
2016/05/16 02:45
16日の4択現在 答え「夕方」
アバター
2016/05/15 19:03
こんばんは^^
家のすぐ近くに100円ローソンとローソンがあって、よく行きます^^
100円ローソンは食材もいろいろ揃ってるので、
スーパーでなにか買い忘れたときとても助かります(^_^;)
でも今改装中で・・・やってないと不便です><

ローソンはスイーツが美味しい^^

アバター
2016/05/15 17:45
私はファミリーマートです★
ただ近いだけですがw 面白いことが言えなかった~~~!!くぅw
アバター
2016/05/15 16:52
私は、セブンイレブン竜宮城店に行ってる。

海の中だから、酸素ボンベが必須。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.