Nicotto Town


B5コピー用紙


ブログイベントからの脱線話

今週のお題は「メイド・執事に頼みたいこと」ですね
そういう人に頼みたいことは普通に料理とか掃除とかの家事です

正直メイドや執事より創作の刺激になるような人と出会いたいですね
一緒にオリキャラ語りできる人とかともっと出会いたいと思いつつ自分から言い出せない人です
まあ今でもそういう話できる人いますけどね

ニコッとで気になるサークルがいくつかあるのですが、掲示板がメンバー公開で入るのに勇気が…って感じです
やっぱりサークルの空気分かってないと申請するのちょっと怖いです(-ω-;)

そんなにすごい創作してるわけじゃないので、自分から行くのが怖いってのはあると思います
せめて本編的な話を書きたいけど本編が家出状態です
というわけで話を書いても小ネタとかになるのです
いつか話がまとまったら書きたいけど多分書けませんorz

そんなわけで今日も音楽聞いて妄想を膨らませるのです
音楽聞いて歩き回ってる状態が一番妄想はかどるのですよ(*´ω`*)

アバター
2016/05/15 20:40
>ちゃぃ
勉強できるメイドさんだといいね!

わかる!
私もいくつかPV作れそうなほど妄想してる曲あるけど、形にするのむずかしいよね(-ω-;)
アバター
2016/05/15 20:18
メイドさんとかには先生やってほしい!!

音楽聴いてるとPVとかのイメージ浮かんで楽しいけど描く気力が無くてね…
今もマンガのネタ浮かんでるのに気力なくてニコタやってる^p^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.