Nicotto Town



大騒動

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

普通の人にはなんともないことかもしれないけど、うちにとっては大騒動なことがおきた。
まずは11日に下の子が修学旅行から帰ってきた。
途端に2泊3日の間安れげていた私の空間が一気に乱された。
洗濯物はいっぱい出るしお土産物でごった返す、そこまでは許せる。
だけど、帰ってきた途端のあの態度にはカチンときた。
普通なら「どうだった?楽しかった?」とかって普通に聞くと思うんだけど、何か聞くと
怒鳴り散らすように突っかかってしゃべってくる。
せっかくの和やかなムードが下の子の毎回の突っかかるような言葉で台無しになる。
あの子はいつからあんな風になってしまったのかと毎日思い悩む。
あの子がこれから先どんなふうになっていくのかがとても心配だ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.