Nicotto Town


社長のメモ超


和~の心は大切にゃん♡

お気に入りコーデ/ありがにゃんにゃんのブログは楽しいにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:26

にゃんは甘味処が100レベルにゃん!

甘味処の茶せんを貰ったにゃん!

カッコ良いにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


竹の茶せんじゃないにゃん!

キラキラ輝いているにゃん!

すごいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


さっそくお茶を点ててみるにゃん!

にゃ~~ん

お茶がにゃ~にゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2016/05/17 13:03
❤️
アバター
2016/05/17 09:50
おめでとうございます(^^
きっと、高価なグラスファイバーで出来た茶せんですね!
アバター
2016/05/17 04:34
にゃんは中華で頑張ってるにゃん!
アバター
2016/05/16 22:26
甘味処レベル100☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
和服のニャン様に茶筅がとってもお似合いですね(。→‿◕。)☆
アバター
2016/05/16 21:32
こんばんは^^
おめでとうございます!
和服によく合いますね~♪
アバター
2016/05/16 21:29
こんばんわ
茶せん、いいですよね^0^
もらえるアイテムの中で一番いいですよね^0^

今日は雨の1日、結構強い雨です><
アバター
2016/05/16 19:30
店の経営は大変にゃん!
にゃんは頑張っているにゃん・・・・

にゃんは美味しい回鍋肉で満腹にゃん❤️ 
明日は1日雨らしいにゃん・・・・ 
困るにゃん! 
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/05/16 19:20
おおおおー
茶せんすごーーーい
キラキラですね。
アバター
2016/05/16 19:05
コーデにステキ押しに行きます!
アバター
2016/05/16 18:43
にゃんさんのたててくれるお抹茶、
美味しそうです~~^^
なんか、甘そうな気がします☆
アバター
2016/05/16 17:42
((´∀`*))ヶラヶラ 豆茶持ってるのにゃ~www
キラキラ茶筅素敵ですね^^♪どんなに美味しくなるのか、試しに豆茶もかき混ぜてみるってどうですにゃ?w
アバター
2016/05/16 13:21
雨の気配にゃん!
困るにゃん!
アバター
2016/05/16 13:14
頑張ったねー、ゲットおめでとう。
最近レシピのひらめきが悪くて困ってるんだ・・。
アバター
2016/05/16 11:10
キラキラ茶せんおめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
いいなあ~頑張ったご褒美にゃんにゃん・*:..。o○☆*
アバター
2016/05/16 08:57
ニコ店甘味処Lv100

         ..◇・。..☆*。
   ゜゚・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゚・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゚。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*…..。
  ゜゚・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
       ∧_∧\ /
      (=^▽^=)..∞
      / つ つ △   おめでとうございます♪
    ~(   ノ
       しし’

美味しいお茶がたてられるにゃんね(๑•̀ㅂ•́)و✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.