Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


表示偽装でしょ!

スマホの農園系ゲームのチョコボのチョコッと農園をやっているのだけれど、今日からまた新たなイベントに切り替わりました。結局、前回のイベントもいつもと同じくらいまでしか進めることができませんでした・・・。それによって、毎回思うことがあるのだけれど、ノーマルのケージの捕獲率が30%とかってなっているはずなんです。でも、どう考えても30%以下としか思えないんです。もしそうだったら、表示偽装ってことじゃあないですか!!捕獲率悪い、ってコメント欄に書いている人もいるし、それが理由でやめます、って人もいました。課金してまでやってはいないからまだいいのだけれど、ちょっとヒドイかなぁ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.