Nicotto Town



何でも伝言板です^^ №101


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2016/09/15 23:00
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

娘さん派手系女子大生に振り回されちゃったんだね><
可哀想に~
でも優しい先輩と仲良くなれて良かったね^^

今日は白ガチャだったんだね~ガチャチケットが2枚あったから
回してみたらブラウスとスカートがでたからPコインで引き続き回したら
目玉が出たΣw(゚д゚* )w次回したら背景だったから><
ガチャ2枚+Pコイン2回で終了~

嵐のコンサートはプラチナチケットだよ><
娘はNEWSファンでコンサート2戦2勝だもんね~羨ましいよ(;´Д`)

アバター
2016/09/14 23:34
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

嵐のコンサート落選だった><友達も(;´Д`) うぅっ。。
今年は嵐に会えないよ+゚(。pдq)+゚。エーン

娘さん日光に行ってたの~
日光東照宮パワースポットだよね^^私も行きたい(。→ㅂ←)
娘さん最近旅行ザンマイだね。楽しそうでいいね♪

私なんか疲れてるのか仕事場でミス><
ラベル50枚出して袋に貼るのに3枚張らずに捨てちゃった(;´Д`)
バカでしょ~
でもね友達は製品の中にゲートを入れるミスしちゃってね
2階の人がまた〇〇さん製品の中にゲート入れてる。
前は注意しなかったけど2回目だから今回は注意してって
言われて10年パートさんが注意したら私がですか?って
自分がミスしたことが信じられなかったみたいで昼休憩の時
全然喋らないの><そしたら午後から10年パートさんが
私の注意の仕方が悪くて落ち込んじゃったのかなって気にしちゃって><
大人なんだからまずミスしたらすみませんだよね~
困った人だよ( `д´)

旦那はね午前は暴れん坊将軍で夕方からは水戸黄門を平日は見てる><
アバター
2016/09/13 23:34
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

翔君の奥さんね~誰がいいかな(*・ω・)ン?
う~ん誰でも嫌かも><

今ね職場で103万超えないように調整してて出勤してるけど
タイムカード押さないようにしてるのね~
そしたら友達、新聞配達と掛け持ちだからとっくに103万超えてるのに
税金を少しでも減らしたいからこっちのお給料をできるだけ
抑える為にめいっぱい調整したいって言いだしたの~
でもさほかのパートさんは102万ぐらいで調整しようとしてるのに
自分だけ80万とかおかしいよね><
会社だって経理の関係で困るんじゃないって私が言ったら
バレるかなって言うの(;´Д`)
経理は奥さんがやってるし税理士さんだって入ってるんだから
バレるに決まってるよねo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
ホント変なことばっか言いだすからイヤだわ~

旦那、日曜日お仕事だったから月曜日代休そして今日は雨でお休み><
明日は仕事に行って欲しいよ~
朝私が出かける時に見た体勢で帰ってからもテレビ見てるとホントムカつくよ( `д´)
アバター
2016/09/13 00:00
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

翔君のイチメン最近はパラリンピックばっかりだな~と思ってたら
翔君、新春ドラマで車椅子のバスケットボール選手の役をやるんだって~
奥さんのいる役なんだけど奥さん誰がやるのかな(*・ω・)ン?
沢尻エリカじゃないといいんだけど><

今日は旦那が夕飯、寿がきやでラーメンとクリームぜんざいが食べたいって
言うから出かける準備してたら旦那の仕事仲間だった人が亡くなったって
知らせが入って旦那出掛けちゃったから娘と2人でガストで食べたの~
ガストのお味噌汁って美味しんだね^^

セブンイレブンでプリンが巻いてある新発売のロールケーキ食べたんだけど
美味しかったよ~ふわふわで食べにくいけどね><
娘はハーゲンダッツの紫いもを買って食べてたから一口食べたけど私的には
あんまり好みじゃなかったよ~
アバター
2016/06/05 17:26
みおたまさん こんにちは。

お祝いコメ有難うございました!!
すずらんのレアメガは去年のと今年で合成しましたw

☁快適散歩出来るぅ~がっ途中で☀
何でぇー(-.-)晴れ女ですw
アバター
2016/06/05 17:06
みおたまさんこんばんは^^

今日はすんごい暑かった~@@
関東はもうすぐ梅雨入りなのかな?
てことは、こっちももう少しかなぁ。

今日は朝から北海道で無事発見された子のニュースばっかりやってたけど、
私もみおたまさんと同じで、怖がりだから山の奥には入っていけないなぁ><
あの男の子は、発見時に泣きもせず、淡々としてたっていうから、
度胸のある子なのか、それとも、まだ緊張が融けてないのかな・・・
夜は真っ暗な中で何日も過ごして、少なからず精神的ダメージは受けちゃったはずだもんね;;
この後は、元気に、子供らしく育って行ってほしいね^^

そうそう、イベントの特典最近知ったんだけど、
フェイスが貰えるんだね~!
新しい手口だねぇw
今回はPで参加してるから、まじめに参加すればもらえるのかな?w

ではではまたね~!
アバター
2016/06/05 15:07
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
昨夜は超駆け足で失礼致しました。
本当は、もう1泊してから戻る予定だったのですが。。。
詳しくは、ブログ伝言板の所に書いて居ますので
お時間が有りましたら、読んで下さいね☆
今日は、長時間ドライブの後遺症??の為、腰痛が悪化して
身体中ダルく、いつも以上にヤル気が起きず
グータラ三昧過ごしています。
と云うことで、今日も駆け足で失礼します。
もう、こんな時間になっちゃったけど、素敵な日曜日を過ごしてね☆

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

ブログにも書いたけど、妹には会えなかったけど、バラはみて来ましたよぉ。
最盛期は過ぎちゃったとのことだったけど、沢山の種類のバラが綺麗に咲いていました。
アバター
2016/06/04 23:49
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

うんうん北海道の子ね無事見つかって良かったと思うけど
車や人に石を投げてたからお父さんも怒ったんだよね?
確かに山に置き去りにするのはイケない事だけどこの男の子も
置き去りにされたからってずんずん山に入っていくのはおかしいよね><
反省してたら泣いて車の方に走って行くよね~
山で遭難だから捜索費用も多額だろうしこれからこの家族が
元通りに戻れるのかなって私は思う。

今日はね娘が私が欲しかったアーノルドパーマーのトートバッグを
買ってくれたの~
仕事でイヤな事があって落ち込んでたから凄く嬉しかった♪
今日、娘とランチしたお店のウエイターさんがNEWSの小山君に
似てたから娘と盛り上がっちゃった(。→ㅂ←)


アバター
2016/06/04 23:39
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今、ドライブ旅行から戻りました。
遅くなっちゃったので駆け足で失礼しまぁ~す♪
また明日、ゆっくりお邪魔させて頂きますね☆

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
アバター
2016/06/04 21:45
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

あの男の子のニュースはもインタビュー受ける人もきっと
男の子を批判するような事言ったら何言われるかわかんないからじゃ
ないかな・・・と思った。
うちらみたいに思ってる人はたくさんいると思うよ~~
でも英雄的な報道になりつつあって勘違いする子が出てこなきゃいいけどㆀ
難しい世の中になってきましたなぁ・・(๑•﹏•)

話変えましょ~^^
来週はカラーだよ!しかも!合成追加だっ!
楽しみですが・・・・・また散財だㆀ
今月黒ガチャだよ~(´⊙艸⊙`;)

では、また明日(o'∀'o)ノ))フリフリ
アバター
2016/06/04 18:43
みおたまさん こんばんは☆

今日は半年ぶりに甥っ子と会いました^^
子供の成長は早いですね。。。by叔母w
アバター
2016/06/04 08:35
みおたまさん、おはようございます♪

イベントの顔アイテム、斬新でおもしろそうなので早速使ってみましたが
いまいち微妙ですねぇ^^;
顔を変えると自分じゃないみたいでwww
でも、レアなアイテムになりそうなのでコンプは目指しますが(笑
アバター
2016/06/03 23:12
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今日はまぁまぁ過ごしやすい天気だったかなぁ・・たまに小雨降ってたけど。
午前中男の子無事発見のニュースで持ちきりですよ~!
すごい生命力の持ち主の男の子だ!って安心したけど
もう二度といたずらもすることもないでしょうww
お父さんも猛反省だよね・・中々の子煩悩なお父さんなのに、山奥はねぇ・・・でもふと思ったけど
そういう状況で自分が置き去りの立場になったら・・・車追いかけるよなぁ・・・。
彼はサバイバルに走っちゃったというかその当時の時点でも反省してなかったのかなぁとか
色々考えちゃった。

自衛隊の管理問題も浮上しちゃったしね・・ʅ(。◔‸◔。)ʃ
ま、とらえ方も人それぞれだけど大勢の人に迷惑かけちゃあだよね。
このニュースって海外にも発信されたとか。。。!

と、また長々になってしまった!
ではまた明日(^^♪
アバター
2016/06/03 23:08
みおたまさんこんばんは^^

今日は北海道の大和君のニュースでもちきりだね~。
いやー見つかって本当に良かった!
他人の事ながら、すごく心配でしょっちゅうスマホでニュースチェックしてたもん。
ホッとしたわぁ^^

今日は晴れてたけどなんだか肌寒かったよ@@
ちょっと外にいるだけで鳥肌が立つほど寒くて、
車に乗ったらあったかい~って思ったw
乾燥してたのかな。
暑いよりは良いね( *´艸`)

明日はちょっと出かけるからお休みするね!
素敵な週末を過ごしてね☆彡
アバター
2016/06/03 21:44
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

今回の生理ね3日で終わっちゃった><
こんなの初めてで。。。
更年期の症状も出てるし(;´Д`) イヤだわ~

脱毛って私たちぐらいの年代は毛も元気がないから
脱毛するとすぐに毛が生えてこなくなるけど
娘たちぐらいの年代は毛も元気だから脱毛の回数が
どうしても多くなっちゃうらしいよ~

明日はやっとお休み。。。今週は長く感じて疲れちゃった><
明日はゆっくりしようかな~
アバター
2016/06/03 17:01
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
昨日、書かせて頂きましたが今日はドライブ旅行に来ています。
結局、じゃらんネットの直前プランで予約のとれた
長野県の諏訪湖の近くのビジネスホテルに来ています。
天然ではないけど温泉も有るので、ゆったりお風呂に入ろうと思います。
先ほど、チェックインして、今は、のんびり過ごしています。
今日も駆け足訪問で失礼します。
素敵な週末をお過ごし下さいませ☆☆

もしかしたら、明日は訪問出来ないかもしれませんが、
その時は、お許し下さいね(*- -)(*_ _)

明日は、何処へ行こうかなぁ?
塩尻の妹に会いに行って来ようかなぁ。

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

昨日はコストコに行って来たんですね。
私は最近は行ってないわぁ。
広過ぎて疲れちゃうんだもん(*≧m≦*)ププッ
アバター
2016/06/03 14:08
みおたまさん こんにちは。

私はコストコに居ると
たま~に海外で買い物してるような錯覚にw

今日は健康診断、なのにアレルギー鼻炎症状が出て大変でした(^_^;)
アバター
2016/06/02 22:23
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

嵐の写真展~一番ナイスアイデアかも!読みながら大きく頷いていまったww
世界でのそういう情勢見てると改めて日本人って
勤勉で働き者な人種なんだって思うよね。
果たして自分は・・・楽することばかり・・ヾ(・∀・;)オイオイ
マラウイに限らずそういう支援活動しませんかっていう活動に
賛同していくらかの寄付という形でのスポンサーになる活動が流行ってる?らしい・・
「READYFOR」っていうクラウドファンディングっていうみたい。
TVの特集で見た。

次回は娘様、どんな講義受けてくるんだろう・・楽しみ^^

こっちは寒さで震えておりますよ~><
ではまた明日ね♬
アバター
2016/06/02 21:53
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

うんうん脱毛やってるよ~
私のやってる脱毛は36℃の熱で脱毛するハイパースキン脱毛
私はワキだけでもう毛は生えてこないんだけどこの低温脱毛は
コラーゲンの生成を促す効果があるから今まで自分で
処理して黒ずんだ肌を明るくするために1ヶ月に1回ぐらい通ってる。
娘はワキと腕肘下と足膝下の脱毛してるよ~
全然、痛くないし私のワキは12回コース1万円しないぐらいで
娘はワキ・腕・足12回コースで6万ぐらいだったかな^^
私たちの若い頃に比べると痛さもないし値段もお手頃だから
脱毛おススメだよ~

明日、家の近くにローソンでできるんだよね~
セブンイレブンとファミマとサークルKはあったんだけど
ローソンは近くになかったから嬉しい^^
娘の友達もそこでバイトするからこれからは
ちょくちょく寄ろうかな~

アバター
2016/06/02 19:58
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、色違いのお揃いだわぁ。
今回の新作のC服、本当に素敵だよね。
買ったばかりだけど、既にお気に入りです(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
と云うことで今日は、そのC服コーデでの訪問です(*^-^*)
こう云う服なら、じゃんじゃん販売して貰いたいですね。

明日は、ダンナが休みを取ってくれたのでドライブに行って来ようと思います。
未だ行く先は決めていないけど、ロングドライブになるかなぁ?
じゃらんの当日予約で安いホテルが取れたら泊りになると思います。
PC持参で行くけど、もしも訪問できなかったら(。・人・`。))ゴメンネ
ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2016/06/02 15:09
みおたまさん こんにちは。

今日も湿度が低いので暑く感じませんね~サラッとw
アバター
2016/06/02 14:37
みおたまさんこんにちは^^

昨日は疲れて寝ちゃってお休みしちゃったよ~><
ていうか、セカムズ観てる途中で寝てた・・・@@
録画してたから良かったけどね^^

なんだか最近忙しくて、
本気で仕事が嫌になるよww
仕事自体は楽しいし、同僚も上司もいい人で楽しいから好きなんだけどね~
あんまり忙しいから、お昼休み終わったばっかりだけどもう休憩中だよw

ネットのニュース見て思い出したけど、
北海道の行方不明の子はなんで見つからないんだろうね??
警察犬も反応しないとか・・・
今日は北海道は雪降ってるところもあるみたいだし、なんとか見つかってほしいね!

ではでは今月もよろしくね^^
アバター
2016/06/01 23:05
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

新しい課題の提供が~!
マラウイの話は知ってる。NPOでも子供たちに給食を提供しよう運動は
頑張ってるみたいだけどあまりにも貧困の子供が多くて追いつかないみたい。
そこの大人たちも自ら労働する意欲もなくて協力隊員が井戸掘りしたりとかしても
その時だけで隊員帰ると放置とか・・・(¯―¯ㆀ)
確かに子供たちへの教育=食べる=労働への意欲は必要だよね~
そのためのイベント・・・・・・って
お金集めるためのって意味?だとしたら商品コラボで幾らかをその支援に回す運動とか・・?
みおたたまちゃんは何か思いついた?
。。とすぐ頼ってしまうぅ~www

どんな意見が出るのかがすっごく気になります!

私も長くなっちゃったww
とりあえず~今月も+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
アバター
2016/06/01 22:50
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

娘さんの気持ちわかるよ~
私も広瀬すずちゃんとか浜辺美波ちゃんとか可愛い子の画像を
スマホのホーム画面にしたり写真集を買っちゃおうかな~って
思った事あるもんね(娘に止められて買わなかったけど)
家の娘はリアではイケメンがいないって嘆いてるよ><

白髪染めはしたことないんだよね~
若い時に明るく染めたこと何回かあるけど髪の毛が
痛んだからそれ以来やってないの(´゚ω゚)

今日はスタバ新作ベイクドチーズケーキフラペチーノ飲んできたよ~
意外にサッパリして美味しかったよ(๑→ܫ←๑)
でもストローにクッキーみたいなのが詰まって飲みにくかったの><

この前、嵐のファンクラブから大野君が今度、忍者の
映画をやるってメールが来てた。
大野君、最近忙しそうだよね~
翔君もリオオリンピックのキャスターが決まってこれから
忙しくなるんだろうな~

旦那は今日は昼もそして夜も何も食べずに寝ちゃった><

アバター
2016/06/01 19:49
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
早いもので、もう6月になっちゃいましたね。
これからジメジメした梅雨に入ると思うと憂鬱になっちゃいます(*≧m≦*)

今日は課金アイテムが新しくなったので、ちょこっと課金しました。
バイトを辞めたので、僅かな収入も無くなり、今後は課金も出来ないと思うので
今日は、奮発して?新作アイテム数点購入しちゃいました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
今回のC服も可愛いかったので嬉しいです(*^-^*)

お陰様で、昨夜も3時間程度眠ることが出来ました。
でも、今日は朝から眠気が酷く、いつも以上にグータラ過ごしちゃいました。
体調もイマイチで、腰痛&股関節痛も酷いので今日も駆け足で失礼します。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今月も、宜しくお願い致します☆☆
アバター
2016/06/01 17:30
みおたまさん こんにちは

新イベ始まりましたね♪
特典がフェイスとはΣ(・oノ)ノしましたw
アバター
2016/05/31 23:27
みおたまさんこんばんは^^

1万円のコーヒーね、たしかメニューにはたいした説明が書いてなかったような・・・
1万円で提供するからには、お客さんが「あ~これなら1万円でもしょうがない」って
思うような説明がないとダメだよね!?
だから余計にぼったくり感が増してるww

有休ね、来月取ることにしたんだ~^^
みおたまさんの言うとおり、ちゃんと休まないとね!
会社に遠慮して自分が不健康になったらしょうがないもんね(*≧m≦*)

今月もたくさんお世話になりました^^
ありがとうね♪
来月もどうぞよろしくね(*´ω`*)

おやすみ~☆彡
アバター
2016/05/31 22:16
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

咳ね実はまだ出るんだよね><
前ほどひどくはないんだけどね~
でも私、いつも咳風邪は長引くんだよね(;´Д`)

髪の毛がうっとおしくなってきたから切りにいきたいと
おもって美容院に電話したら1番早い予約で18日だって><
予約の電話の時に娘が横で白髪染めもすればってうるさい( `д´)
自分がお金を出すから白髪染めしなよって><
ママは見えないだろうけどうしろとか凄い白髪だよって
イヤな事をいってくる(;´Д`)
髪の毛が痛むし3時間ぐらい座りっぱなしが苦痛だから
できればギリギリまで染めたくないんだよね~

最近、暑くなってきてめっきり旦那の食欲が減ってね><
夏になると5キロぐらいすぐ減っちゃうんだよね~
羨ましいわ><

アバター
2016/05/31 21:38
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

昨日の生命倫理の話。。。何回も読み返しちゃったよ~
この似た話は何かの本で読んだんだけど
世界のどこかでは実際あるあるみたいだよ。臓器売買として・・・><
でも10代の子たちにこの話の重み・・どこまで伝わるかだよね。
専門でこういう話聞けるのってうらやましいかも・・。
そのみおたまちゃんのコメントの2つ上の友が驚愕してたよww
後で見て~

こっちはどんよりから夕方は激しすぎ雷雨!ちょうど帰宅時間の人かわいそうなくらい・・
今は止んだかなぁ・・
スーパーマーズってTVで言ってたけど今日はこっちは無理かな・・
南東の方角・・3日あたりまで見れるところもあるそうですって。
見えたら何かいいことあるのかなぁ~ww
今月もたくさんありがとうね((ヾ(。・ω・)ノ☆゚
アバター
2016/05/31 21:28
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今月最後の訪問で~す♪
ステプ&メガ水をどうぞ。。。☆☆
今月も有難うございました。
6月も宜しくお願い致します。

お陰様で、今日は(昨夜は)3時間以上眠ることが出来ました。
お昼寝も(TVを観ながらウトウト。。。)出来たので良かったです(*^-^*)

栗の里で、手回しオルゴールの演奏も観られたんですね。
娘さんは、見逃しちゃって残念だったね。
私も、遅いランチで行ったときに、観ることが出来ました。
あぁ云うのを見る機会って中々無いので良い経験でした(*^-^*)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今日も駆け足で失礼しまぁ~す♪
明日も素敵な1日になりますように。。。(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2016/05/31 18:30
みおたまさん こんばんは。

お祝いコメ有難うございました。
お陰さまで白とピンクが揃いました❛◡❛♪

今日は今日はスーパーマーズなんですね
家からは見れないと思う…w
アバター
2016/05/31 14:00
みおたまさん、こんにちは♪

暑くなったり、寒くなったり不安定な陽気が続きますね^^;
体調を崩さぬよう、お気を付け下さいね^^
アバター
2016/05/30 22:51
みおたまさんこんばんは^^

ノスタルジックなお店かぁ~♫
わぁーなんか想像しただけで雰囲気良さそうだね!
こっちにもね、そういう雰囲気のお店があるんだけど、
コーヒーが売りなんだけど、1杯1万円のコーヒーがあるのw
誰も頼んでるの見たことないけどねw
1万円もするんだから、せめてケーキの1個や2個か、お料理1品でもついててもよさそうなんだけど、
ホントにコーヒー1杯だけなの@@
ただの話題づくり?って思っちゃうよ(*>ω<*)

最近、母の影響でコーヒー豆にハマってて、
時間ある時は朝から挽いて飲んでるんだけど、
そのコーヒーだって200gで1500円だもんw
200gあったら、一人だったらそこそこの期間飲めるからお得だよね( *´艸`)
誰が1杯1万円も出すか!って感じだわぁ~

今日は曇ってたけどなんか蒸し暑かったよ><
こういう日はなんだか疲れやすい(・ω・;)
体調はなんとか持ちこたえてるから大丈夫だよ^^
いつもご心配ありがとうね♫
みおたまさんも体調には十分気をつけてね!

今週もよろしくね^^
おやすみなさ~い!
アバター
2016/05/30 21:46
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

娘さん試験期間なんだね><大変だね~
家の娘は中間少し前に終わったと思うけど
一向に結果を持ってこないよ(;´Д`)

今回のドラマ99.9とセカムズはもちろん見てるんだけど
ゆとりですがなにかが1番面白いんだよね~
クドカン脚本はやっぱりハズレがないよね(๑→ܫ←๑)

今日お中元のカタログが届いたんだけど
今年は何を贈ろうかな~
毎年毎年考えるの疲れちゃうよ><

旦那のオムライスね玉ねぎが新玉だったからまだ
大丈夫だったけど普通の玉ねぎだったら辛くてきっと
食べれなかったと思うよ~

今日月曜日だけどもう疲れたよ(;´Д`)
金曜日まで持つかな~
娘が就職したらフルで働くの辞めようかな(´゚ω゚).:゚*

アバター
2016/05/30 20:04
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

でかでかスズラン完成しちゃった~!びっくりしたよぉ!でも嬉しい^^
お祝いコメありがとうです♪

登別奥地の日帰り温泉いった後その周辺探索してきましたww
大湯沼って地獄谷あるんだけどガイドブックの写真には載ってない場所からの
眺めのいいところ発見で半端ない硫黄臭浴びてきました~
んで・・温泉街に出たんだけど観光客用のPは観光バスだらけ!の
入口はTHE中国人の山(東京のラッシュ時のホームみたいだったww)
日帰りのとこが源泉かけ流しはやはりキツい・・・二人して帰宅後湯疲れで参ったㆀ
頭痛くて風邪みたいな症状↑で・・・喉も痛いし鼻水でるし・・・
でも朝起きたらスッキリ治ってるという・・・・不思議です。
ちなみにこの症状は旦那は2度目www
あぁ。。5月最終週だね~って明日で終わりだ~早いね!
今週もまったりよろしくです(♥´∀`♥)
本日もまったり1人と1匹night( ^ิω^ิ)y-~~ホホ
アバター
2016/05/30 17:39
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨夜は、横になっても座って居ても、どうにも痛みが酷く
眠ることができませんでした(><)
今朝の3時頃までは、お布団で横になっていたのですが
寝返りも出来ず、いくら寝ようとしても眠れないので
リビングへ移動。  
ソファに座り、録画したおいた番組など観てたのですが
痛みで眠気も起きず、、。
でも、何とか寝ようと試みたのですが
結局、一睡も出来ないまま朝になっちゃいました(*≧m≦*)
なので、 今になって、激しい睡魔に襲われています o(*^▽^*)o~♪あはっ
と云うことで駆け足でしますね。
今週も宜しくお願い致します(*^-^*) ニッコリ☆

栗の里に行かれたんですね。
気に入って頂けて良かったわぁ。
私も今度、夜に行ってみますね(*^-^*)
みおたまさんは、次回は、バラの最盛期に行かれると良いね(o´・∀・`o)ニコッ♪
アバター
2016/05/30 15:32
みおたまさん こんにちは。

今日は雨+寒いですね…
温度差があると疲れます(¯―¯٥)
アバター
2016/05/29 22:57
みおたまさんこんばんは^^

バラのお庭のあるレストラン、ステキだね~!
そういえば、ノンタン前にそこに行った日記書いたことあったよね?
想像して、オシャレなお店なんだろうなぁって思った記憶があるよ♫
そこはカフェなのかな?
そんな所で紅茶やケーキをいただいたら幸せだろうなぁ~ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
また行ったらぜひ食レポお願いね( *´艸`)

もうあと2日で5月終わっちゃうんだね@@
早いわー
6月は祝日がないから悲しいw

ではではおやすみ~☆彡
アバター
2016/05/29 22:14
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

24時間テレビのマラソンランナー笑点メンバーの
林家たい平だって><何だか地味だよね~

今日の夕飯は旦那がオムライスを作ってくれたんだけど
玉ねぎみじん切りじゃなくて乱切りで><
ケチャップ多すぎのベチャベチャご飯(´゚ω゚).:゚*
作ってくれるのは有難いんだけどね~

明日からまたお仕事が始まるよ゚ヾ(´A`)ノ゚
会社で嫌な事があった時に娘に愚痴ると娘が
そんな時は心の中で南無阿弥陀仏って唱えて
心を落ち着かせたらいいって><

アバター
2016/05/29 19:44
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

本日チョットばたばた&寝不足なので駆け足で失礼しまする・・・・
登別の奥地行ってきたよ^^
で源泉すぎて湯疲れだㆀ
アバター
2016/05/29 18:50
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日は、泣かないつもりだったけど、最後は、やっぱりウルウルしちゃいました。
今日は、腰痛と股関節痛が酷いので、駆け足で失礼します。

私のブログ伝言板に、昨日のことなど書いていますので
お時間が有りましたら読んで下さいね☆

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
アバター
2016/05/29 18:32
みおたまさん 今晩は。

家の近くのローズガーデン+レストランも過大な…でした(^_^;)
アバター
2016/05/29 08:23
みおたまちゃんへ

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
そうなんだね、娘さんもう大学へ通い始めたんだね~
なんかあっという間だよね~^^
年取るのが早い気がする><

さっきから晴れたり、急に雨が降ったり、なんか蒸し暑いよ><
元気だったらビーチへ行って遊べるんだろうけどwww


また近いうちに来ますね♡
アバター
2016/05/28 22:49
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

バラのキレイなレストランでランチなんて素敵だね~
私は今日、娘と焼肉ランチに行ってきたよ(๑→ܫ←๑)
シーザーサラダと石焼ビビンバとお肉はハラミとカルビとわかめスープ
ドリンクとミニソフトがついて1280円のお得なランチ♪
娘は若いから特盛ランチでお肉いっぱい食べてた><

今日ねDVDでヒロイン失格を見たんだけど面白かった(。→ˇ艸←)
マンガ私は読んだことないんだけどみおたまさんはある(*・ω・)ン?
でも桐谷美玲が高校生に見えないんだよね><

娘のバイト先、娘が辞めたいって言う前に1人今日付けで辞めちゃった
人がいて暫く娘は辞めれそうにないわ(;´Д`)
娘は今からバイト辞める時に持っていくお菓子
どこのにしようかな~って考えてる><
アバター
2016/05/28 21:59
みおたまさんこんばんは^^

セールで娘さんのお洋服買ったんだね~!
大学は制服がないから大変だよね^^;
今はお洋服に関心がなくても、お友達の影響とかでだんだん好みもはっきりしてくるかも?(*ゝω・)ノ
私が18歳くらいの頃はどうだったかな~
やっぱりあんまりこだわりはなかったかな( *´艸`)

冷やし中華は、たしかに自分で作るのは大変><
何かは乗せないとダメだもんねぇ。
やっぱり買って食べるか、外で食べるかだねw

ではではまたね~!
アバター
2016/05/28 19:39
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

スズランは・・見てのとおりでしたwww
こんなもんですよね~

今日はスッキリ快晴で布団干し♪フカフカすぎて腰痛くなるんだけど
晴れると干さなきゃ~的衝動に駆られちゃうんだよね・・ww
でも気持ちいいからいいかww

有明ってフジテレビのほうなんだ~~と言われてもわかるのは名称だけだㆀ
東京に旅行なんかいったら人だらけでめまいしそう><怖い!

よく行く日帰り温泉の近くにスズラン群生地ってのがあるんだけど
今が見ごろでお祭りもやってるとかなんだけど
去年行ってみるか~って走ってたら看板あってそこから20キロ山道・・・で断念。
旦那は花とかは全く興味ないんでねぇ・・・(¯―¯ㆀ)
明日はまだ何も予定無し。
ではまた明日~もう今月最後の土曜日だよ!
今週もありがとうね^^
アバター
2016/05/28 15:07
みおたまさん、こんにちは。

薔薇の香りに包まれ癒されそうですね~いいなっ!

。+・。゚:*:。青ガチャコンプおめでとうございます 。+・。゚:*:。
アバター
2016/05/27 20:58
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

今日は1人と1匹♬♪♫~♫♫♬
来週の月曜日もだから何か自由~って感じで嬉しいさww
別に何をするわけでもないんだけどww
おまけに6月の2週目?かに東京出張~~~~!いつもは伊東温泉なんだけど
今回は有明だって。私にはどこ??ですが・・(〃・ิ‿・ิ)ゞ

娘様の気持ちはわかるよ♬♪♫
大人っぽい感じの人とか綺麗なお姉さん見たら見とれちゃうもの~♪
でも娘様は女子高だったからまだ実感沸いてないのかも(*˘︶˘*).。.:*♡
まだまだ先は長いんだからじっくり色んな人と関わって・・だね^^

スズラン4つ揃った!でも合成の勇気がㆀ
って言って巡回後勢いでやっちゃいそうな・・ww
ではまた明日(๑◕ܫ←๑)ノ
アバター
2016/05/27 18:57
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日はミラクルのお祝いを有難うございました。
超久々のミラクルだったので、とっても嬉しかったです(*^-^*)

今日は、明日、持参する菓子折りを買いに行ったり、
1人1人にプレゼントする物を用意したりしてました。
ランチは、お気に入りのインドレストランで激辛キーマカレーを食べて来ました。
焼き立てナンは、美味しくて籠から大きくはみ出すほどのサイズなんですよぉ。
遅いランチタイムだったので、今夜は夕飯が食べられないかも?(*≧m≦*)ププッ

厚木の栗の里は、夜、ライトアップされてるんだぁ?
知らなかったです。
ハンバーグやステーキがメインだと思うけど
飛び抜けて美味しいと云う訳けでも無いかなぁ?
雰囲気は良いけどね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
どちらかと云うと、私は、スエヒロとかブロンコビリーの方が好みかも。。。
最近、ハンバーグやステーキを岩塩で食べるのがお気に入りです(*^-^*)

申し訳け有りませんが明日は、いつもの如く訪問を休ませて頂きますね。
最後のバイト、頑張って来まぁ~す♪
ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な週末をお過し下さいませ☆☆
アバター
2016/05/27 17:37
みおたまさんこんばんは^^

昨日かなり蒸し暑かったから今日もかと思いきや、
雨で寒かった@@
昨日までが変な天気だっただけかな?w
まだ5月だもんね~^^;

冷やし中華は、本格的なお店で食べると本当に別なものだよね!w
まず、乗っかってる具材と、見た目が違うw
私が昨日食べたのは普通のだよ( *´艸`)
ハムとか卵とかキュウリとか乗っかってるようなw
それが好きなんだよねw

土日はお天気良さそうだね♫
また暑くなるのかな?(・ω・;)

ではではまたね~!
アバター
2016/05/26 23:04
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

娘さんのサークル楽しそうでいいじゃん^^
合宿が京都大阪神戸なんて楽しそう~
私も入って活動してみたいな(。→ㅂ←)

今日ね本屋に行ったら俺物語と高台家の人々の新刊が
出てたから早速、買ったよ~
寝る前に読もうかな(๑→ܫ←๑)

生理ね私より1つ年下のママ友。。。生理がもう上がりそうで
病院に行ったらやっぱりあんまり早く生理が終わると
更年期がキツイらしいからまだ上がらないように薬を
飲んで治療してるよ~
私も今年の夏は凄く暑くてツラいわ><
これも更年期なのかな~
今日は午後から2階で新しいエアコンが効きすぎて
みんなは寒いって言ってたけど私にはちょうど
良かったもんね><
アバター
2016/05/26 21:28
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

娘様の授業面白いね~!
お互いの交流のきっかけもあるのかなぁ・・
でも相手を信用してないと目隠しは怖いよね~~!
ドキドキ・・・なんでしないんだぁ~(*>∀<)ノ))★

北の国から資料館は規模縮小してどこかで続ける話もあるそうだよ。
そっか、みおたまちゃん行ってなかったんだ!
当時撮影に着てた衣装とか台本とか・・・泥のついた1万円札も♪
ファンには色々回想できて飽きないかも^^
出演者全員の写真が入ってすぐに飾ってるんだけど亡くなっちゃった方のが
遺影となってる・・・(๑•﹏•)

5月終了までカウントダウンですね~来月で半年だわよ~Σ(☉_☉ )
ではまた明日ね^^
アバター
2016/05/26 19:22
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
体調が良くなって良かったね☆

昨日は、曇りで少し涼しかったのに
今日は晴れ間が出て、また夏のような暑さになりましたね☀

お陰様で、スズランカチューシャの合成でミラクルが発動して
光るスズランサークルを頂くことが出来ました(*^-^*)
とってもv(≧∀≦)v うれし~
いつもメガ水&応援をヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
これからも宜しくお願い致します。

朝から、いろいろ所用で出掛けていて、痛みと疲れが酷くなっちゃったので
駆け足で失礼します。
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/05/26 13:54
みおたまさんこんにちは^^

体調良くなってよかった!
油っこいものも、受け付ける時と受け付けない時があるもんね><

セカムズ面白いよね~( *´艸`)
昨日寝る前に昨日の分観たけど、残り3話くらいでどうなっていくんだろう??
って感じだよw
いさなみ先生のクダリはほっこりしたよね✿
あんなピュアな恋愛って、あるんだね~~(*>艸<*)

今日も午前中忙しくて、さっきお昼から帰ったところなんだ。
暑いから、冷やし中華食べてきたよ^^
服に汁飛ばしてないか心配ですww

ではではまたね~!
アバター
2016/05/25 22:51
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

昨日はじょうろのお祝いコメありがとう!
気持ち悪いの・・大丈夫?治まったかしら・・。
脂っこいものって段々体が拒否してくるよね・・まだまだギャルなのにww

今ね~大野クンドラマ見ながら一人爆笑 (ノ∀`)!
カワイイわぁ~ww

今日は朝もストーブ・・今は我慢してるよ!気候半分こしたいねぇ~(# ̄ー ̄#)
明日はちょっと暖かくなりそうです。
あ、!そういえば北の国から資料館8月で閉館だって!
利用者減&老朽化。雨漏りがすごいんだわぁ~って中畑木材のモデルになった
おじさんが管理者でTVで話してた!

新作・・・・猫好きサンにはきっとたまんないわね~
私はあのTシャツたちが気になる。。
ではまた明日ね^^
アバター
2016/05/25 21:55
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

気分の悪いのは治ったかな(*・ω・)ン?
私も珈琲を飲み過ぎると最近、胃がムカムカすることが
あるんだよね><

ママ友がランチバイキングのパンを焼くお仕事してるんだけど
今まで月曜日休みだったのに6月からそのお店が年中無休に
なることが決定して今ママ友とパートさん2人で焼いてるんだけど
年中無休になっても人件費削減の為に人は入れないって
言われてママ友ブチ切れて辞めますって宣言したらしい(;´Д`)
5年近く勤めてたけどもう我慢の限界だったらしい(´・ω・`)
これから職探ししなくちゃ~って言ってた><

もうすぐ生理だからか下半身がとってもダルいの(´゚ω゚).:゚*
眠くて仕方ないし~今日はお仕事お休みで良かったかも><
アバター
2016/05/25 21:45
みおたまさんこんばんは^^

具合は大丈夫!?
かなりしんどそうだったけど・・・><

疲れてるのかもしれないね、
あんまり無理しないで、ゆっくりできる時は休んでね^^

なんか暑かったりジメジメしたりの毎日だから、
体調崩す人も多いみたい。
カラッと晴れて気温もそこそこだと気持ちがいいんだけどねぇ。

お大事にしてね^^
アバター
2016/05/25 16:37
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
昨夜は、具合いが悪かったみたいだけど今日は大丈夫かな?
どうぞ、お大事になさって下さいね☆

何だか今日は、梅雨のようなハッキリしない天気でしたね。
風が有るので、朝早く洗濯物を干したけど
お昼前にポツポツ落ちて来たので慌てて取り込みました。
でも、すぐに上がったようなので、また干し直したよぉ(><)
何とか乾いてくれたけど2度手間になって疲れちゃったわぁ(*≧m≦*)ププッ

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2016/05/25 16:29
みおたまさん こんにちは。

今朝は雨がポツリポツリその後☁快適気温で助かった~w

新Pアイテムの傾向が変わってきたような。。。
アバター
2016/05/25 00:17
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

再訪で~す(。・人・`。))ゴメンネ
今、娘に聞いたらスタバのストロベリーディライトフラペチーノに
無料のチョコソースかけると美味しいんだって~
チョコの新作ってその事かな~って思って。。。
イチゴとチョコなんて絶対に美味しい組み合わせだよね(๑→ܫ←๑)
今度、注文してみようかな~
アバター
2016/05/24 23:45
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

今日はお仕事、昼で終わったの~そして明日はお休み><
水曜日はママ友みなお仕事だから明日はお家でのんびり^^
明後日からはまた仕事忙しくなるみたいなんだけどね~
ほかのパートさん達は明日は昼までで
ランチ行こう~って言ってた(;´Д`)
今日も暑かったけど冷房入れてくれなかった><

スタバ新作、今はストロベリーで6月からはベイクドチーズケーキ
だったと思うけどチョコも出てるのかな~(*・ω・)ン?
飲み物でベイクドチーズケーキって想像できないよね><
娘さんは友達と行きたいんだね~
でも私もストロベリーは1人でドライブスルー
娘は友達と学校帰りに飲みに行ったんだよね><




アバター
2016/05/24 23:15
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今日はこっちは涼しかった。
昼も半袖で外出たら寒くて着替えました・・・(→‸←ㆀ)寒暖差激しすぎ!
さっき出かけてたんだけど車の中ヒーターだものww
友達遊びに来てて送ってくついでに焼き肉行ってきたのよ。
千歳まで行ったんだけど・・・・もう9時くらいなのにゾロゾロ人が入ってきて・・
中国人。確かにホテルの近くだったからいてもおかしくないけどさ・・
でも以外に静かに食べてさっさと帰ってたわww
その状況見て旦那&友達は「あれは富裕層だ」ってww

だいぶ向こうの観光客も落ち着いてきたみたいだけど。。どうなんだろうね。

スズラン・・・もうスムーズにメガって終わりたいわʅ(。◔‸◔。)ʃ
藤、手持ちまだ未所持ならあげるよ♪
声かけてね~!
ではまた明日(♥´∀‘♥)
アバター
2016/05/24 19:52
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も暑かったですねぇ。
もうバテバテです(*≧m≦*)
なので、アバだけでも涼しそうにしてみました(*^-^*)
今日は、車で出掛けていたのですがエアコンがあまり効かないくらい暑かったです。
暑かったので、ランチは、冷たいウドンにしました。
以前にも書いた、ビートルズの歌が流れるお店です(*^-^*)
ウドンと云ってもミニ天丼付きだし、ドリンクバーも注文したので
超満腹になっちゃいました o(*^▽^*)o~♪あはっ
スマホのアプリで、ドリンクバー無料券が出るので
とってもお得な気がします。

昨夜、地震が有りましたね。
いつもの如く、ソファで寝ようと思ったんだけど
地震が怖かったので、久々に、ダンナの隣りで寝ました o(〃'▽'〃)oあははっ♪

暑い日が続きますので水分&塩分補給を心掛け
熱中症にならないように気を付けましょうね☆

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆
アバター
2016/05/24 16:57
みおたまさん こんにちは

すずらんの髪飾りのミラクル品がΣ@@豪華で素敵!!
欲しいけど…
ミラクル率がめちゃくちゃ悪いから散財しそうですw
アバター
2016/05/24 16:43
みおたまさんこんにちは^^

おぉ~ズートピアいいね!
面白そうだよね♪
娘さんも楽しみにしてるんじゃない?゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
チケット良かったね~!

ズートピアといえば、ツムツムが最近おろそかだったわ;;
今月いっぱいだったかな、とりあえずできるとこまでいかないと!w

PC分解は、できるところまでしかしないよw
もう壊れてもいいからとりあえず見てみて、って言われたら極限まで分解するけど、
もしかして直るかも!?とほのかに期待を持っている人のPCは、そこまではしないw

今日は17時半から会議なんだ。
なんかだるくて寝そうだわぁ~

みおたまさんも水分しっかり補給してね^^

ではまたね~!
アバター
2016/05/23 22:36
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

そちらも真夏日になったようで・・・!
こっちも今日も30℃のとこあったようだけど・・我が町快適気温でスミマセン・・・(-^Д^-ㆀ)ゞ
あ、うちの実家は全然!気温低いわww
北見・帯広方面だわ。
本州でも5月でその暑さってあまりないよね?
やはり地球オカシイ・・・ㆀ

娘様のサークルってまだ入部には至ってないの?
新歓コンパみたいなのかな・・?
それにしたってねぇ・・・だよね。
でもそうゆう身勝手行動はいつか自分に返ってくるだろうし・・。

みおたまちゃん地方周辺も有名どころの温泉とか点在しているイメージが
あるよぉ!

あぁ・・今月ももう終わりに近づいてきちゃったよぉ~(๑`→Д←´๑)
とりあえず、今週もよろしくです┏○))ペコ
アバター
2016/05/23 19:51
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も暑かったですねぇ(><)
未だ5月だと云うのに、既に夏バテになりそうです!!!▄█▀█●

昨日は、ダンナ様とお散歩に行かれたのかな?
そうだね。  バラが綺麗な季節ですよねぇ。
そう云えば厚木のローズガーデンレストランには、あれから行ってないわぁ。
きっと、沢山のバラの花が咲き誇ってるでしょうねぇ。
多分、長野の妹の家の庭も、バラで囲まれていると思います。
明日にでも写真を送って貰おうかなぁ。
近所の人や散歩中の人が、お庭にバラなどを見て声を掛けてくるらしいです。
バラの花も欲しい方に分けているって言ってました。
今度また、ゆっくり妹の家にも遊びに行きたいと思います(*^-^*)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今週も宜しくお願い致します。
アバター
2016/05/23 17:51
みおたまさん こんにちは

日差しが痛い(x_x)と感じる1日でした

スズランの合成で【髪飾り】が追加になるんですね。。。
Pコ節約しようと思ったのにw
アバター
2016/05/23 17:24
みおたまさんこんにちは^^

そうそう白ガチャ回したよ~^^
P残高が少なかったから、フルでは回さなかったけどね^^;
レインコートとブーツはいただいたんだ^^
目玉は1個出たから贅沢は言わずにこれでヨシということでw

PCはねー、仕事でも時々直すことがあるから、
友人知人にも結構頼まれるんだ^^;
本業はシステム系なんだけどねw
壊れたと思って、買い替えしないと~~って思っちゃう人も多いんだけど、
直してあげるとメッチャ喜ばれるよw
もちろん、本当に壊れてる場合もあるけどね^^

PCは高い割には寿命が短い気がするよねぇー
10万出して買ったものなら、10年以上現役でいてほしいw
スマホもそうだけど、2月に機種変した時びっくりしたわ;;
PC並みの値段だもんねぇ。
なのに、数年しかもたないもんね~。

今日は暑い1日だったよね!
今のところ、冷やし中華が食べたい気分w
今週もよろしくね♫
アバター
2016/05/23 08:27
みおたまさん、おはよう御座います♪

今日は春らしい(ってか初夏?)天気で気持ちの良い週明けです^^
今週も良いことが沢山あるといいですね♪
アバター
2016/05/22 22:43
みおたまさんこんばんは^^

今日は暑かったねぇ~!
こっちは28度まで上がったけど、カラッとはしてたかも。
これ、夏だったらジメジメして最悪だよね><

週末は少しはゆっくりできた気がするよ^^
でも、今日は友達が急にPCおかしいから来てっていうから、
夕方駆け付けて直してきたよw
せっかく笑点観てたのに(*≧m≦*)ププッ

明日からまた激動の1週間だから、もう寝ようかなぁ~。
みおたまさんも早めに休んで疲れを取ってね^^
ではではおやすみ~☆彡
アバター
2016/05/22 21:48
みおたまちゃん(ノ*´>ω<)ノこんばんは

こっちの浜のお祭りはもぉぉぉ盛りだくさんだよっ!
地方によって色々!
毛ガニ祭りはカニ捕れるところの町でそれぞれ行ってるしww
長万部はホタテも有名だからそれ関連のも・・ホタテ釣りとか(*>∀<)ノ))★

サークルの交流の一環なんだろうけどドタキャンは失礼なことだよね・・
そういうのは私的に許せないけど今って普通なのかな・・(๑•﹏•)
でも娘様楽しめたんなら良かったよ(♥´∀`♥)

今日はいつものように日帰り温泉(節約のため安いとこ)と
いつものラーメン屋行ってきた~♪
もう結構眠たいです・・ww

ではでは~また明日^^
アバター
2016/05/22 20:40
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

旦那さんとウォーキング&ランチなんてみおたまさん夫婦は
仲良しさんだね❤
麦とろ定食のお店はメニューが豊富なんだね~
次は何を頼もうか考えるのが楽しいね^^

フォーはベトナム料理だね~
タイ料理はトムヤムクンとかグリーンカレーが有名かな。。。

娘は今のバイトを辞めて友達がバイトしてる回転寿司屋さんで
バイトしようか悩み中><
時給は50円安くなるし今度は少し遠いから私が送迎しなくちゃ
いけないから私的には反対なんだけどね(;´Д`)
自転車買って自転車通勤しようかな~っていうけど
危険な気がして><卒業するまで今のバイト続けてくれれば
1番いいんだけどね~

明日は気温が31度まで上がるっていうから今から憂鬱だよ(;´Д`)


アバター
2016/05/22 19:25
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も暑かったですねぇ(><)
昨日のバイトも暑さとの闘いでした!!!▄█▀█●

PCの件ですが、昨日、私のブログ伝言板の所には書いたのですが
皆さんが書かれていたように、原因はウィンドウズ10のアップロードでした。
スマホからの訪問だったので詳しく書けませんでしたが。。。
無事に?使えるようになりましたが、とっても使い辛いです(><)
慣れるまで仕方ないけど、本当にイヤだわぁ(*≧m≦*)ププッ

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆
アバター
2016/05/22 13:00
みおたまさん こんにちは☀

今日はのんびりモード

巷は運動会シーズン
アバター
2016/05/21 23:39
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

奨学金ね家の姪っ子は今4年生なんだけど3年生まで
奨学金を借りてて、でも兄が姪っ子が無理なく返済できるように
3年間で100万ぐらい借りただけだって言ってたよ~
みおたまさんのとこは奨学金借りてないんだよね(*・ω・)ン?
娘さんは幸せだね~

今日は娘とタイ料理のランチ(๑→ܫ←๑)
私はバッタイセット娘はバッカパオセット
娘には少し辛かったみたいだけど私はちょうどよい辛さで
ここ最近食べたランチの中で1番美味しかったかも~
生春巻きとか春雨サラダとかカロリーも低めでいいかも(。→ㅂ←)

今日は久しぶりにTUTAYAでDVD4本借りてきたの~
海街ダイアリーも録画したから明日はDVD三昧の1日に
なりそう~
アバター
2016/05/21 22:14
みおたまちゃん(ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ)

メンバー一覧もパンダさんいっぱいだね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
敢えて着用しないひねくれてる自分・・・(→‸←ㆀ)

今日も暑かった!!んだって=з=з=з
猛暑地方結構私の親戚固まってるんだけど・・・大丈夫かなぁ・・
元々暑い地域だけどエアコンなんてないし・・・(๑•﹏•)

そうそう!みおたまちゃんのPCは大丈夫かい??
Win.10は評判スゴイ悪いみたいでねぇ・・・><

明日も快晴で絶好のお出かけ日和♬
おまけに近く(と言っても車で2時間かな。。)でウニ祭り!行きたい~けど
今月は大赤字なんで(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
買い出しで終わりかな・・・。

みおたまちゃんはどう過ごすのかな??
今週もたくさんアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
アバター
2016/05/21 20:10
みおたまさん こんばんは☆

今日は隅田川沿いを(浅草~清澄公園まで)
2時間弱ゆっくり歩いてきましたw
ちょっと暑かったけれど気持ちよかったです!!
今度は秋に勝どきスタートで行こうと思ってます
アバター
2016/05/21 18:05
みおたまさんこんにちは^^

今日は午前中はちょっと忙しかったんだけど、
午後は少しのんびりできてるよ~ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
1週間分のたまった録画を観たりしてたよ^^

今日はお洗濯をいっぱいしようと思ってたけど、
お昼頃から雨になっちゃって残念。
みおたまさんの方はどうかな?
今日は雨降る予報じゃなかったんだけどな~ヽ(;´Д`)ノ

なんか最近自宅のPCがちょっと不調で;;
もう1台は最近あんまり使ってなくて逆に心配だから、
安くて良いから適当なのないかな~ってネットで探してたんだ。
なんでもいいや~と思っていろいろ見てると、
「あ、この機能はあった方が良いな」とか欲が出てくるね(*≧m≦*)ププッ

ではではまたね~!
アバター
2016/05/20 23:44
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

今日ね久しぶりに体重計に乗ったらΣw(゚д゚* )w
2キロも増えてて><ビックリだよ~
これから夏本番で露出が増えるのに(;´Д`)
明日からダイエット開始だわ~
当分、納豆キムチご飯だけにしようかな><
今日ロンドンハーツで食いしん坊おデブちゃんって
やってたけど体重を気にせず好きなだけ食べれるって
幸せだな~って思ったよ(;´Д`)

家の近くのパチンコ屋さんが潰れてね次になにが
できるか楽しみにしてたの~
私は漫喫かカラオケがいいと思って期待してたんだけど
信用金庫と焼き鳥屋だって><残念だわ~

白ガチャね今回は背景祭りにならなくて良かった^^
今回はパンダちゃんとレインコートが可愛いよね❤

アバター
2016/05/20 22:29
みおたまさんこんばんは^^

みおたまさんも白ガチャ気付くの遅かったんだね!
ナカ━(_゚ロ゚)人(゚ロ゚)人(゚ロ゚_)━マッ!
でも、みおたまさんは今回たまたまだけど、私はいつもだもんw( *´艸`)
お知らせちゃんと見るようにしないとだわぁ。

娘さん、今日はもう帰ってきたかな?^^
たまにはお友達とゆっくり話す時間も必要だよね♫
勉強も頑張っててエライなぁ!

今週は仕事が忙しすぎて疲れちゃったよ><
明日は少しゆっくり寝てたいなぁ~

みおたまさん素敵な週末を過ごしてね!
アバター
2016/05/20 22:05
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

私も肩のせパンダ欲しかった・・この動きがめんこいんだもん(^^♪
みんなパンダコーデの時になぜかカエルにしちゃったww

キャンディ²もう一回見たいなぁ~(♥´∀`♥)

連休、遊びに行ったところが今日32℃まで・・・!!(゚ロ゚屮)屮
すっかり苫小牧の涼しさに慣れてしまったから私は溶けちゃうわ~ww
ちょっと今日は駆け足・・・
これから巡回行ってきます(。◔`◡◔+)ゞ
アバター
2016/05/20 18:53
みおたまさん こんばんは☆

イベのパンダも貰いました~w

☆ステキな週末を~★
アバター
2016/05/20 18:45
みおたまさん、こんばんは("⌒∇⌒")

今、パソコンの調子が悪いのでスマホからステプとメガ水のお届けに来ました。

申し訳け有りませんが明日は、バイトなので、いつもの如く、お休みさせて頂きますね。
素敵な週末をお過ごし下さいませ(*´∀`)♪
アバター
2016/05/19 22:18
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

ズートピア見てないよ><
でもディズニー映画はハズレがないからきっと面白いよね~
娘さんと時間が会って早く見に行けるといいね❤

今日は白ガチャだったんだね(๑→ܫ←๑)
パンダが可愛いからついついガチャチケ2回分+フルで
回しちゃった(。→ㅂ←)
目玉のてるてる坊主もパンダだったら良かったな~

娘の中間テストが今日で終わり~
早速、娘は学校帰りにスタバ&カラオケ><
たいして勉強してないくせに頑張ったな~って自画自賛( `д´)
きっとひどい点数のテストが返ってくると思うわ(;´Д`)


アバター
2016/05/19 22:05
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

ガチャはどうだった??
私は・・・目玉ゼロ!まんべんなくダブってくれるし><
もう終了!と思いつつ・・・・白ガチャだから・・って魔のささやきがㆀ
巡回しててくっついたパンダ見ると(*´﹃`*)なんだものww
この黒のてるてるは譲ってくれたものですw

話変わって、キャンディキャンディでのライラックでケーキはわからない・・!
私も大好きで見てたのになぁ・・・・
このライラックの季節は「リラ冷え」って言っていつもやたらと寒いんだけど
今年はやはり変ですわ。
30℃だってㆀあ、うちのとこは15℃~(^^♪長袖で快適だよ^^
あ、また長くなりそうなんでこの辺で・・・・(*>∀<)ノ))★
アバター
2016/05/19 18:01
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日も暑い1日でしたね。
昨日は藤の花がメガって良かったね(*^-^*)
今日もメガったかな?
一気に沢山メガってくれると良いのにね✿✿

今日は白ガチャでしたね。
みおたまさんは、もう回したのかな?
私はチケット分だけ回すつもりが、結局フルで回しちゃいました(*≧m≦*)
今回もダブリが有り、服関係はレインコートだけしか出ませんでしたが
私にしては珍しく目玉が2つ出てくれました。
小物など出て居なかったけど交換やプレで、だいぶ揃ったので良かったです(*^-^*)

クラブハウスバーガーは、そろそろ終了なのかな?
終了前に食べられると良いね(*^-^*)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/05/19 16:58
みおたまさん こんにちは。

新・白ガチャがリリースされましたね
パンダいっぱい幸せ~ღ
アバター
2016/05/19 16:44
みおたまさんこんにちは^^

今自分のニコみせに行って、
イベントの画面が出て初めて白ガチャが始まったのを知ったよ~
なんというか・・いつも遅れてる私w
今回はパンダなんだね~!

今日はVS嵐で新曲披露があるんだ~^^
でも、19時までには帰れないからいつも録画だけどね^^
昨日のドラマも観れてないし、新曲のDVDも観てないし、
今度の週末は嵐三昧だw

ではまたね~!
アバター
2016/05/18 23:16
みおたまさんこんばんは^^

今日は帰って来てからソファでダラダラしてたら、
そのまま寝ちゃって、さっき起きたよ@@
目が覚めて、「今何時!?」ってすごくびっくりしたけど、
まだ23時で良かったわ~
疲れたけど、今からお風呂に入らねば・・
あー面倒だ~w

ツムツム、最後のパズルまで行ったんだね!
すごいなぁ♪
もう今日あたりクリアしたかな^^

ではではまたね~!
アバター
2016/05/18 21:27
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

マックのクラブハウスバーガーってチキンとビーフのやつかな(*・ω・)ン?
私も食べたことない。。。けど食べてみた~い(๑→ܫ←๑)
噂だとビーフの方が美味しいって聞いたけど好みだよね~

私は今日スタバの新作を飲んだよ~
ストロベリー濃厚で美味しかった(๑→ܫ←๑)
値段は600円やっぱりスタバは高いよね><
ファミマでいちごフラッペ買った方が安いね~

咳はね癖になっちゃってるのか一度出るとなかなか
とまらなくて家ならまだしも会社だと凄くやらしいから
のど飴を携帯してマスクしてるけど暑くて><
帰るころには化粧ハゲハゲだよ(;´Д`)

今日は職場で大根を2本もらったから鶏肉と炊いて煮物に
明日は大根サラダでも作ろうかな~

アバター
2016/05/18 19:26
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は晴れて暑く夏のような陽気でしたね☀
洗濯物がスッキリ乾いてくれて良かったです(*^-^*)

藤の花は昨日はWメガして良かったね✿
今日もメガってくれたかな・
次は沢山メガりますように。。☆☆

マックに行ったのに、お目当てのバーガーが食べられなくて残念だったね。
私は先日、食べて来たよぉ。
お値段は、マックにしては高めだけど、それだけのことは有ったよ。
美味しかったです。
未だ暫く発売してるのかなぁ?
終了前に食べられると良いね(*^-^*)

今日は目の具合いが、あまり良くないので駆け足で失礼します。
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/05/18 18:51
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

ハゲ出目金、またまたでましたよぉぉ!
おまけに前の奥さんが中々の悪口まで・・・(๑º ロ º๑)
んで今度はスズキで燃費不正発覚。。。いい大人がこうだもの~
ゆとり世代がどうだって言えないよね・・。←ドラマの影響受けてますww

昨日買ってきた炊飯器、今、初稼働中です!
炊飯器も進化しててびっくりと値段が一番びっくりだったよお~~(艸 Д );∵: = ◔ ◔
そんな炊ければ十分!で安いほう買ってきたんだけど
さっき説明書見たらケーキの焼き方まであったわww!
エコ炊きまで~!ついていけないㆀ

近所のライラックも咲いてきた♪札幌でライラック祭りも始まったよ(*◔‿◔)♡
それと、その会場近辺で全国ラーメン祭り~www

バレーボールもだけど中国、韓国の強さって何なんだろうね~
異様ささえ感じる時があるもの・・
今日は試合無いんだね。
男子より女子のほうが見ごたえあると思うの私だけだろうか・・ww

ではまた明日~~~(๑'ᴗ'๑)
アバター
2016/05/18 18:16
みおたまさん こんにちは。

マックのクラブハウスサンド残念でしたね…
人気だったのかな(・・?)
店舗によっては、まだ販売してる所もあるのか?!

話は変わり
ミニストップのソフトが好きなんですが…
これからはハロハロ
今年新発売の冷凍みかん美味しいですよ~♪  さっぱり系&懐かしいw
アバター
2016/05/18 07:44
みおたまさん、おはよう御座います♪

いつもありがとう御座います^^
リクエストのお猿ガールしてみました^^
アバター
2016/05/17 22:27
みおたまさんこんばんは^^

昨日の地震、びっくりしたね~@@
こっちは震度3だったから、速報は鳴らなかったけど、
みおたまさんとこは鳴ったかな?
3.11の余震ではない、ってことは・・・ かなり心配。

ツムツム、最近またやりだしたよ!
ズートピアのイベント始まったね^^
全然進まないからまだ3つ目のパズルだけど(・ω・;)
今月末くらいまでだっけ?
週末頑張れば終わるかなw

ではではおやすみ~!
アバター
2016/05/17 21:18
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

余震はどぉ?
怖いなぁ。。。。速報メールの音聴きたくないよね><
違う意味の怖いでこっちの石油コンビナートで火災!で大騒ぎだったけど
すぐ鎮火したみたい・・
10年位前ここで爆発あったらしい・・
それに毎年恒例の山菜取りでの遭難でまぁ~飛行機もうるさいのに
ヘリまでバタバタ・・・・でしたㆀ

今日はニュース、TV見れなかったけどラジオでは清原一色、時々都知事ʅ(。◔‸◔。)ʃ

ちょっとこれからまだやんなきゃなんないことあるんでこの辺で。。って
結構書いてたww
でわまた明日~~~^^

アバター
2016/05/17 18:02
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
昨夜の地震は、結構大きくて怖かったですね(T-T )( T-T)
でも、大きな余震など無くてホッとしました。
地震と同時にスマホが鳴り出し、怖さが倍増しちゃいました(><)
あの地震警報の音って心臓に悪いですよねぇ(*≧m≦*)
余震は無かたものの、やっぱりドキドキしてしまい
その上、また痛みが酷かったので中々眠れませんでした。
今日は雨だし、寝不足と云うことも有り、
朝から、ボッ~~と過ごしてます o(*^▽^*)o~♪あはっ
でも、今日もまたソファで30分程度ウトウトzzzzz
至福の時間を過ごしました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
鬱陶しい陽気の所為なのか、 何となく身体がダルいです。
梅雨に入ったら、毎日、こんな日が続くと思うと今から憂鬱になっちゃうわぁ。

藤の花は、相性が悪いんですね。
今日は、どうだったかな?
出荷してレベルを上げてるのかな?
私は、今回は割りと相性が良く100本以内で完成したけど
いつもは100本以上出荷して免許皆伝にしても4本メガらないことが多いよぉ(><)
みおたまさんもメゲずに (*・∀・*)/^ガンバッテネ♪

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように、、、☆☆
アバター
2016/05/17 16:03
みおたまさん こんにちは

☂ちょっと寒いかと思ったら…
身体を動かすと汗がw蒸しますね^^;

今日はたっぷり寝れます様に☆
アバター
2016/05/16 23:33
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

さっき地震速報見て、え?これ録画だっけ?状態でした・・大丈夫だった??
なんか今日ゲス野郎の謝罪ブログ出たとか。。。
やっぱりずっとベッキーだったね~!復帰は早すぎるとかま~好き放題言って・・
有名人の運命だろうけどもう飽きますわww
私も元々ベッキーは好きでなかったしTV出過ぎ~って思ってたくらいだもの

娘様、ガウチョパンツ購入~♪
確かに大人っぽい女性になるかもね^^見てみたいな~~(♥´∀‘♥)

こっちは今窓に叩き付ける雨と風の音が怖いです~~><!
今週もまったり(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.