Nicotto Town



お題「メイド・執事に頼みたいこと」


ブログ広場のお題です。
もちろんメイドや執事がいるような家庭ではないので、想像です。(ほとんどそうだと思うけど)
一番やってほしいことはお料理!
他の人が作ってくれてご飯が食べたいです!
なかなかレパートリーが少なくて、上手く作れない。
まして母が野菜を作っているので、それを使わなくちゃならない・・なかなか難しい・・・

アバター
2016/10/13 18:59
こんばんは☆
コメントありがとうございました~

桜さん応援ありがとうございます;;
はい!強気で頑張ります!!
また戻ってきたらお話ししましょうね><
桜さんもお身体に気を付けてくださいね!
アバター
2016/05/17 18:41
人が作ってくれるお料理は美味しいですよね^^
お母様の育てられたお野菜も
美味しいだろうなぁ♬
アバター
2016/05/17 14:43
掃除は少しさぼれるけど;^^、毎日食べる事は省けないので
お料理をしてくれる人がいると助かりますよね。
これは今日、使わないとという物があると
合わせなくてはならないから
嬉しいようなしんどいような・・
タケノコを沢山アチコチから戴いた時
タケノコご飯に天ぷらに若竹にとメニュウが日々出尽くして
ありがたいと思いつつも困りましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.