Nicotto Town



新入社員

画像

今日からお店で働いてくれます

嘘ですが

アバター
2016/06/08 00:25
・・お持ち帰りできたんだねwww(笑)
アバター
2016/05/23 00:26
ワタシも雇ってぇww(笑)( *´艸`)
アバター
2016/05/21 05:49
オバマさんの来日は大歓迎ですけど 外交上どこまで踏み込んで良いものか難しい問題ですね~
もちろん未だに原爆症で苦しんでいらっしゃる方の気持ちは複雑だと思います。
アバター
2016/05/21 05:18
連れて帰れるんですねぇ。
イケメンがいたらやってみよ♪
アバター
2016/05/18 18:13
嘘ですか?w
(*Vдv艸)イヤン
アバター
2016/05/18 06:01
特訓してやってw
アバター
2016/05/18 00:30
>たまごさん
懐かれてずっと着いてきます

>みーさん
二つともずっとこのままです。

>naop-さん
歩合制なんで働き次第ではw

>シエさん
明日はもう一人新人を

>つぐみさん
いつでもウエルカム
アバター
2016/05/17 19:19
長居できそうないいお店(*´・∀・`*)♪
アバター
2016/05/17 18:51
良い新入社員を雇いましたねぇ!

お店繁盛するかな?
アバター
2016/05/17 17:44
時給は0円ですか~?ww
アバター
2016/05/17 17:25
まさっさんのお部屋、初めて見たかも~(^ー^)
アバター
2016/05/17 17:11
おお、ショートカットのかわいい女の子っ!
これは・・・恋が始まる予感?
アバター
2016/05/17 17:08
非公開にしてました。すんまそ〜
アバター
2016/05/17 16:58
画像が非公開で見れんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.