Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ACLラウンド16第1戦目

今日は、中国の上海上港との試合を観に行ってきました。
ホーム&アウェー2試合なので、とりあえずホームで勝って敵地に乗り込めたら…、って試合ですね。
結果は2-1です!FKからの先制。相手に当たってたのかな?後半に同点にされてしまったのだけれど、ヘンなミスさえしなければ、そんなにはやられないかな、って印象でした。それに、今日は可能性を感じることができました。だから2点目決められたのかな。点を決めたコータくんはもちろんのこと、吉本くんも良かったし、みんなが良かったんですね(^o^)v
せっかくのリードなので、前回のACLよりいい結果にできたらなぁ、って思います!

アバター
2016/05/18 18:21
リーグ戦でもこれくらいできればなぁ、って思ってしまわないでもないですが・・・。

JはKになかなか勝てないし、FCソウルってかなり強いと思いますけど、頑張ってほしいです。ACLに限ってはJの代表として、っていう感じですからね。
アバター
2016/05/18 13:50
おめでとうございます^^

ACLもラウンド16まで来ると、FC東京としてではなく
「日本」のチームとしての声援を感じますよね。
敵ですが、浦和にも今夜は頑張って欲しいと思います^^

ベスト8入りたい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.