Nicotto Town


一言のページ!!


んん・・・と・・

昨日は草刈りしたし・・・・んん・・・・・大変やァ~(;O;)
そんでぇ~!!

あっちの家へ・・又、頼みに行って来た

んん・・・・馬鹿を貸して・・(T_T)w・・違ゃう!

・・・・・・・・んん・「自動草刈り機」貸してくれ~!!!

そしたら・・・・

「風邪ひいて寝てる」☜(・・;)・・・・言われて

ああ・そかそか・・・言っで

帰って来た~('_')

アバター
2016/05/22 08:03
✽ 桃華 ✽様
そそ・・・・・・人生・・いろんな事情ありますデスね~(;O;)
アバター
2016/05/22 08:02
アキタロ様
そそ・・・・毎年・・ヤギ借りて「ぼた」☜(・・;)・・に杭打って繋いでますゥ~(^^)/

静岡へは出張でも遊びでもなく・・・・・・いろいろ大変な事ありますデス~(T_T)ww
アバター
2016/05/22 07:56
✽ 桃華 ✽様
遊びならエエんやけど・・・・・・いろいろ大変なんですゥ~(T_T)ww
アバター
2016/05/21 22:22
( ;-艸-)ァリャリャ
そうなん?
どうしちゃったんだろか?o(TヘTo)
アバター
2016/05/21 22:18
↓「自動草刈り機」ってヤギなんですか?(笑)風邪引くもんなんですね(゚0゚;

出張でしょうか。お疲れ様です(。・ω・)ゞ新茶の季節ですね♪
アバター
2016/05/21 21:52
毎日訪問ありがとう┏○))ペコり
静岡へはお仕事でしょうか?
それとも週末だから お遊びかなぁ~(^_-)-☆
アバター
2016/05/19 23:23
あかね様
そそ・・・・・・・・そやから・・・待ってますゥ~(^^)/
アバター
2016/05/19 23:21
あらら・・
可哀そうな ヤギさん
早く元気になって
活躍してほしいですね~
アバター
2016/05/19 00:20
anji-様
そそ・・・・・・朝は寒いし・・・昼間は暑いし・・・
ヤギ・体調崩したみたいデスよ~(;O;)

アバター
2016/05/19 00:15
すみれ♡様
牧場主ではありませんデス~(;O;)
ヤギは借りに行きますデスよ~♪(^^)
アバター
2016/05/19 00:13
ミュ☆ミュ様
ヤギは独りでは来れないから「連れに行くン」☜(・・;)・・・
けど・・・暫く無理みたいやから
自分で刈りましたデス~(;O;)
アバター
2016/05/19 00:07
keito様
そそ・・・・・暫くは・・自分で刈りますデスよ・・・(;O;)

年・・・6回やし・・・疲れるデェ・・・・・・ホンに・・・・('_')
アバター
2016/05/18 23:27
自動草刈り機風邪で動けなかったんですね^^
草刈りって大変だものね(。→‿◕。)☆
アバター
2016/05/18 22:10
のさんは 牧場主かな?
ヤギさんとか いるみたいだし・・・?
草刈りごくろうさまでした~(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2016/05/18 21:54
風邪ひいてても、自動草刈機だけ貸してくれー じゃぁだめなのか?
あっちの家の人もついてこないと動かせないのかな?
で、自力でやったの???
大変だったねー。
お疲れ様でした!!!
アバター
2016/05/18 21:31
そっか〜草刈りはしばらくおあずけですか?
暑くならないうちに、終わらせたいですね。。。
虫さされ等ご用心されてください〜
アバター
2016/05/18 20:22
あかね様
おお・・・・そんなンあったら…便利ィ~♪・・・(^^)/
けど・・・・・ウチんとこ田舎はそんなン・・・ナイし・・☜(・・;)・・・

んんん・・・・・「ヤギ」やァ~~(;O;)・・・・・・・・・ヤギ!・・・・ヤギやし・・・・・('_')
アバター
2016/05/18 20:16
乗れる草刈り機
楽らしいね
アバター
2016/05/18 19:25
✽ 桃華 ✽様
んん・・・と・・・・・田舎やから・・・・・・・広いン~(;O;)



アバター
2016/05/18 14:25
草刈りする程
敷地が広いんだね(^_-)-☆
いつも訪問ありがと♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.