Nicotto Town


雨粒キラキラ


chocolate

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

チョコレート。

寒い2月の洋服。
今の季節は溶けそうな、チョコ。
淡いイエローの背景は溶けそうで溶けない
微妙な季節感を演出です……。

アバター
2016/05/18 19:12
>紫水晶さん

毎週毎週新商品は出されるけれど、
似たり寄ったりだったりすることも多く、
できるだけその時限定感のある物を
選びたいなぁと思っています。

チョコレート衣装の中では、
これが一番チョコレート感あったし
この季節にしか絶対手に入らなさそうな色彩だったのでこれに…❤

ただ、やはり夏にはちょっと暑そうに見えるかも(^_^;)
夏に売られているアイスなど爽快感のあるチョコの感じはないですよね。
アバター
2016/05/18 17:40
わ・・・買わなかったけど、
着ているのをみたら、茶色
すごい可愛い~~^^
赤やピンクより大人チョコって
感じです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.