Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


自分がイヤになる時

今日はスーパーに買い物に行ってきました。行く前から、絶対に買わないといけない物をチェックしていました。で、一通り買うものをカゴに入れて、レジに行く前に忘れているものはないかと確認してから、レジを通しました。家に着いてから買ったものを冷蔵庫などに入れている時になって、あれ忘れたぁ~~~ということに。
そんなに大したことではないかもしれないけれど、ホント、アホだな~って思うんですよね。それと同時に自分がイヤになります。たまにやってしまうことですけどね。

アバター
2016/05/19 18:31
かぉりんさん、そうだといいんですけど、って言いたいところですが、私ってダメなところばっかりでどうしようもないんですよ(^-^;
アバター
2016/05/19 18:27
卑文字Aさん、メモを忘れてしまうのは元もこうもないですね。
私がそんなことしたら、もっと「あ~~~」ってなってしまいそうです。
アバター
2016/05/19 10:46
何を仰る!
完璧な女性なんて可愛くない。
少しドジな方が男性から見て、隙もありモテるんですよ。


…昔、そう言い聞かせてたな~(笑)
アバター
2016/05/18 19:49
ドンマイ☆
私は三歩歩くうちに忘れるので、メモしていきます。
その大事なメモを忘れたこともありますが……(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.