Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


むりむりむり><

これで闘える?

もらったステキコーデ♪:22


Ханиさんがおもしろいのをやってたの、

あなたがジブリアニメキャラに…
http://mirrorz.jp/article/ghibli_character/


これがあるんだったら、
もしかしたら~と、検索してみたらありました。
こっちはお名前を入れるだけ、お手軽!

あなたがプリキュアに選ばれたー
https://shindanmaker.com/195074


微笑みの戦士キュアnekoyamaは、普段は天然で正義感の強い女の子。
テーマカラーは黄色。髪型は前髪ぱっつんのツインテール。

だ、そうで、近い衣装を探してみました~
結構難しいぞ!と、

アバター
2016/05/23 19:41
煌翡芽さん、
いらっしゃいませ。

わたしも診断ページを利用してる方なので、
発信地とか言わないで、自由に利用されると良いと思います。
むしろ、こーゆー診断のテキストを用意した作者さんのプリキュア愛を
言葉の中から感じて、感謝して使いたいと思います。

他に検索語にプリキュアを使って出てきた診断の中には、
とてもご紹介出来ないものもあったので、なおさら本診断の
作者さまには感謝したいです。

委員長〜いいですね、大好きなタイプかも、
仲良くしておきたい〜、いぢめに遭ったら助けて下さい〜!
愛の戦士って、すごい、最強なのでは?


クリスさん、
Yureさんトコからですか〜
Yureさんは年代的にはセーラームーン世代なんでしょう?クリスさんも?
それでもいつも付き合って下さってすごく嬉しいです。

紫色!クリスさんのテーマカラーでは?
天空の戦士って、かっこいい!
いたずら好きなお嬢様、一緒にいたずらしちゃいます?
なにをしましょうか〜?変コス?(笑)
ショートヘアなクリスさんも見たいかも…(どきどき)
合うのが無かったかな〜(ごそごそ)


ネコ衛門さん、
なるほど、ひとつ、
もうひとつは、心の目で見るんです><
わ、わたしには見える!(………かも)

アバター
2016/05/23 01:05
こんばんは^^
ここが発信地でしたか^^
Yureさん宅で拝見し、私もブログアップさせていただきましたm(_ _)m
(事後になりすみません(><))

微笑みの戦士…(//∇//)いいなぁ…ほがらかでなんかいいなぁ…(*´艸`)♡
コーデも色々指定してくれるところに少し笑っちゃいました( ´艸`)w

私の場合^^;
愛の戦士キュア煌翡芽は、普段は妹系で委員長の女の子。
テーマカラーは茶色。髪型は前髪の短いロング。
ちなみにコーデ投稿は本名(下の名前のみ)の診断でやってみました^^

楽しい診断を教えてくださり有り難うです(*^-^*)
アバター
2016/05/22 22:00
おぉ、こちらが元だったんですね~
私もYureさんのところから飛んでやってきましたw

天空の戦士キュアChrisは、普段はお嬢様でイタズラ好きな女の子。
テーマカラーは紫色。髪型はストレートのショート。

テーマカラーはいいとして(好きな色出た♪)
ここのアバちゃんの髪型 ショート1つも持ってなかったという(^^;
アバター
2016/05/22 20:16
サイドポニー こんなのしかないの^^
アバター
2016/05/22 17:52
Ханиさん、
> 大地の戦士…って、大きいですね、
わたしが感じるХаниさんのイメージとは、少し違う気がします(苦笑)
大地とか言われちゃうと、お母さんって感じかなぁ~

> レズっ気…は、あるかも知れませんねー、(おっと、笑)

金色、似合いそうですね~
金銀で清楚な少女姿を想像してしまいました。


ネコ衛門さん、
両横にあったら、ツインテールとか言うものになるんでは?

大学生の頃にすっごく長く伸ばしてて、
後ろ頭のトコでまとめてると、髮質が固くて重い感じだったので、
痛くて、解いたりしていました。

ツインテにすると、重さが分散されて良かったのかも?と、
今更ながら思ってしまいます。
アバター
2016/05/22 17:33
大地の戦士キュアХаниは、普段は天然でレズっ気のある女の子。
テーマカラーは金色。髪型はカチューシャを着けたロング。


…(ノ´∀`*)
そっち??
アバター
2016/05/22 02:37
サイドポニーって片側1本だけだよね^^;

そゆのあったんだけどストレートじゃないよーな(。-`ω-)ンー
アバター
2016/05/22 01:54
ネコ衛門さん、
> ストレートのサイドポニー
って、どんな髪型なんでしょ~?う~ん(苦笑)

セーラームーンの髪型じゃだめかなぁ?
アバター
2016/05/22 01:50
あ これやったんだよ^^

太陽の戦士キュアネコ衛門は、普段は天然で姉貴肌な女の子。
テーマカラーは緑色。髪型はストレートのサイドポニー。

ってストレートのサイドポニーを探しに行って
その時点で挫折したのでした^^;

アバター
2016/05/21 04:37
ももかさん、
あずき色…ワインレッドとか、黒っぽい彩度の低めの赤って感じで、
衣装を着てみたよ~、みてくれた?プリキュアっぽい?(笑)

カチューシャかぁ~、
わたしの選んだのは、あみあみカチューシャ、
あとリネンカチューシャがあるけれど、
最近の髪型は、頭が小さく見えるよーに作られてるから、
なかなか古いアイテムが似合わないみたいです。
アバター
2016/05/20 19:11
これはもっと難しいでしょ(笑)

幸せの戦士キュア桃華は、普段は活発で大食いな女の子。テーマカラーはあずき色。髪型はカチューシャを着けたロング。
アバター
2016/05/19 21:05
Yureさん、
自称くいしんぼうって言ってましたよね。
当たってる気がします(笑)

美味しいものをいっぱい食べて、
元気なYureさんはきらきらしてます。
なるほど、光の戦士かぁ~

お団子髮は今回の中国風の髪型が合いそうですね~


Palさん、
熱血漢って、男らしいPalさんに似合う気がします。

でも、女の子に漢って付けるのはどーかと、
熱血!で、止めるべきだった(>製作者のひと!)


光、未来、なんだかかっこいい~
うらやまし~(笑)

アバター
2016/05/19 07:53
光の戦士キュアYureは、普段はツンデレで大食いな女の子。
テーマカラーは緑色。
髪型は前髪を上げたお団子。

・・・(^-^; 大食い・・・ 
アバター
2016/05/19 02:32
未来の戦士キュアPalは、普段は静かで熱血漢の女の子。
テーマカラーは黄緑色。
髪型は羽の髪飾りを着けたミドル。

だってー。
明日ヒマならやってみるか。
アバター
2016/05/19 02:28
わはははは☆
いい線いってるー( ´ ▽ ` )ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.