Nicotto Town



雨の日デート

ゆぴコーデ

もらったステキコーデ♪:23

紫陽花娘気分
雨の日限定のデートファッションだヨ♪
憂鬱なレイニーDAYだって、楽しまなくっちゃ・・・ね?

リアで傘を選ぶなら?
つい、無難なデザインを選びがち・・・
可愛過ぎると傘だけ浮いちゃうし、かといって100均のビニール傘じゃ味気なさ過ぎ!
案外悩むよね?

アバター
2016/05/20 01:52
20日の4択現在 答え「リラックマ」
アバター
2016/05/19 18:28
頼む! アマゾンまで、一緒にデートしてくれ!

アバター
2016/05/19 08:20
新作・・・
紫陽花柄のワンピ、かわいいですね
傘もおソロだねぇ
昨日は忙しくて、まだよく見てないんです
後からゆっくりショップ行って来るね

今日の4択・・・牛丼
アバター
2016/05/19 02:42
雨の日だとレインコートなのかな~と思ったら!!
紫陽花娘だった♡ 全身可愛いコーデですね♪♪
傘もカバンもしっかりしてます♪ 

傘…年間で何本も壊しますw 
リアでは雨振りそうな日に降らない!に勝負を賭けて負けて買って帰る日が多い私です。
お出かけの日はせっかくなのでおしゃれなのを選びます♪
最近はビニール傘でもおしゃれなのが多いので選ぶのにも一苦労です♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.