Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


バス定期券アイテム 150円

http://upup.bz/j/my48024qeyYtdw7Xse34EfQ.png
バス定期券アイテム 150円

着せ替えアイテムで定期券入れが売られているけど、着眼点が面白い。
ところで私は定期券入れ付き財布を使っているのだけど、クロコダイルのマーク
が付いているから、ちょっと高かった。
買ってから気づいたのだけど、定期入れ部分は四方がミシンで縫われているので
定期を滑りこませる事ができない。
「どうやって定期券を入れるのだろう」
入れようがないのだ。
縫製しているヤツが間違って、縫ったので定期入れとしては使えない。
それで仕方なく単に財布として使っているけども縫製を失敗している財布を高い
値段で買うなんて実に馬鹿らしい。

アバター
2016/05/19 20:51
CDの記録面を保護するシールとかもあったような気がするけど
トラブルの元になるというので使わないほうがいいという話だった。
アバター
2016/05/19 19:27
私あの液晶保護フィルム程要らないですねあれタッチしても反応しないし貼り付けた所動くし不要過ぎます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.