Nicotto Town



青い山脈?

胸に~しみる空のかがーやき~~♪

もらったステキコーデ♪:100

リアで隣の宅のクジャクサボテン(多肉植物)の花が咲いてました。
綺麗ですねー、でも午前中で終わるんですよねー。

アバター
2016/05/19 22:52
NoKoaさん、意識した訳でもないのですが、
言われて見るとそうですね、ノッコさんありがとう。
アバター
2016/05/19 21:24
今日のコーデ、ブラウン系でまとまってるね^^

ストライプのシャツがとても映えてステキ~!
アバター
2016/05/19 13:49
夢子さん、ピンポーン!大正解です、良くご存知で、凄いですねー。
アバター
2016/05/19 13:19
胸にしみる空の輝き~・・・・・悲しくて悲しくて、とてもやりきれない・・・
このやりきれないモヤモヤを誰かに告げようか・・・。
でしたっけ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.