Nicotto Town


さくらんぼ


あじさい錦玉♪

画像

あじさいの錦玉、ニコ店に出しました。
和菓子で洋食屋さんにはちょっと変?だけど
綺麗です^^

それに合わせて何年か前の「あじさいデート服」を着てみました♪

白ガチャと連動イベントあるんですよね・・・
白ガチャのチケット、使っちゃおうかな・・・
でも、4点も必要って・・・
課金しちゃいそう(>_<)

アバター
2016/05/20 22:59
ウテナさん、コメントありがとう♪

あじさいの錦玉、綺麗ですよね。
洋服も褒めてもらえて嬉しいです(^_^)
白ガチャ、一回ですか~。
私も一、二回で我慢しておこう(^-^;
アバター
2016/05/19 22:17
あじさいの錦玉、すごく綺麗!
素敵だなぁ
さくらんぼさんの服も、可愛いですねぇo(^o^)o
白ガチャ、今月のPが尽きたので
一回まわして我慢です(^_^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.