Nicotto Town



終了出)てるてるパペット(黒) レインコート 他

肩のせパンダとひっつきパンダだけほしかったのに…(涙

思わずがっつり回してしまったけど、かわいいアイテムが多いから、まぁいいかぁw

ひっつきパンダがどうしても出ないので、条件が合う方がいらっしゃいましたら交換お願いします。


求)ひっつき雨ふりパンダ

出)雨ふりパンダの黒てるてるパペット
(サブよりお渡し) + 以下のアイテムから出てないものがあったらお好きなものをどうぞ♪

雨ふりパンダのライン入りスカート(サブよりお渡し)
雨ふりパンダのレインコート(サブよりお渡し)
雨ふりパンダのパンダてるてる(サブよりお渡し)
雨ふりパンダの公園
雨ふりパンダの雨上がり
雨ふりパンダの雨だれフレーム


交換は、プレゼント交換希望。
お友達や以前交換したことのある方以外は、原則先渡しできる方を優先させていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

アバター
2023/04/14 19:05
(*`⊙0⊙´*)オォ~バッチぐ~♪ d(* ̄o ̄)じゃ
o(*✨ロ✨*)oイェイ♬ 

また何かあったら(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノヨロシクネッ!!

めえ~~めえ~~ヒツジと
ฅ(=චᆽච=ฅ)ニャン♪コーデを楽しみにしてるぞ(★'v`σ)σょぅ+゚.♪

コーデしたら見せに来てね( ๑>ω•́ )ﻭ✧ ブイ
アバター
2023/04/14 14:45
先に送っておくね( ๑>ω•́ )ﻭ✧ ブイ

確認お願い致します(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ
アバター
2023/04/14 14:43
“o(><)o”くう~!

ひそかさん!
お気持ちだけ頂くぞ(★'v`σ)σょぅ+゚.♪
今の手が負傷中なので
整理するのに大変なので
今後の合成花の時にでもお声がけくださいませ(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ

アバター
2023/04/14 14:01
ひそかさん!
こんにちは!
今の所怪我は順調に回復しているぞ(★'v`σ)σょぅ+゚.♪

交換はプレで良いのかのぅ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
✨Pへは大変だと思うけどプレゼントでお願い致します(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ


それでは
ひそかさんのお求めは
シャムネコと星ヒツジの青ですね(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

っそれでじゃこっちは下記の
P品8点C品20点で数合わせぐ~♪ d(* ̄o ̄)

星のアトリエに住む黒ねこ
肩のせ先生(黒フクロウ)
春を告げる白鷹
不思議図書館の助手の白い鳥さん
和かんざし(薔薇)~2010~  黄色
パーティードレス(ラフィン) 水色
ヘッドドレス(ラフィン) 水色
コサージュ(ラフィン) 水色

青(テスト版)12月 シンプルクラウド
ラッピングキャンディー(ホワイトデー限定アイテム)水色
エンジェルガール(ウエディング限定アイテム)
天使の花かご
セーラー服~2010~
手編みのマフラー&手袋 赤
雛あられ~2010~水色 黄色 ピンク
風の妖精シルフ(ladies)
イチゴのネックレス
結婚式のおよばれコーデ(ladies)
ダブルハートのネックレス 銀 ピンク
約束の指輪
鬼くんバケツ 青 黄色
はじめての海水浴(ladies)2010
しましまりんコーデ(ladies)2010
アバター
2016/05/19 20:57
てるてるありがとうございます!!
私も「ひっつき」送りました!ご確認お願い致しますo(_ _)oペコッ
アバター
2016/05/19 20:53
みんみさま^^
コメントありがとうございます。
交換していただけてうれしいです~。
友達申請ありがとうございます。
すぐに、てるてる送りますね^^
アバター
2016/05/19 20:52
あかねこちゃん、いつもありがとう~^^
ふつう品で協力できそうなものあるかにゃ? あったらどれでも言ってね~^^
アバター
2016/05/19 20:47
コメントありがとうございます
是非 交換お願い致します(。◠‿◠。)

友申請させていただきますので承認をお願い致しますo(_ _)oペコッ
アバター
2016/05/19 18:54
くぅ><。。
まったく役に立てず~Orz
(目玉は白てるてる1個のみw)
無事に交換者が見つかりますように>人<



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.