Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【Event】あなたが好きな選手


ブログイベントです。 スポーツのカテゴリーに「あなたが好きな選手」について書くと

お部屋限定アイテム「お気に入りジョギングシューズ」が頂けると言うので書いてみよう

と思いました。


最近スポーツの応援をするのが辛いっす。

なんと言うか好きな選手がトラブルに遭うと、ヤツフサが貧乏神になったような気分に

なってしまうのです。 (´・ω・`)

とは言え見たらついつい応援してしまうのが「好きな選手」と言う奴で、これはヤツフサ

が悪いのか神様のいたずらなのか、もうどうにもなりません。


そんな中、まだ誰が出てくるのかもわかってないけど、リオ・オリンピックに出たら

いいなぁと思う選手がいます。 と言うか、オリンピックじゃないと見れない・・・

その選手とは!

オーストラリア女子陸上の選手で “ミッチェル・ジェネク” 選手!

そう、あの選手ですよ、準備運動中テンションがあがってくると踊りだすあの娘。


ミッチェルダンス↓
https://www.youtube.com/watch?v=JnN_63aYrfc


なんでも今年のオリンピックに向けて調整中らしいっす。

http://www.examiner.com/article/sexy-photos-of-michelle-jenneke-the-hottest-woman-athlete-at-2016-rio-olympics


テンションたけー ┐(・ω・┐)


BGM:Soul of Rebirth~時代の鼓動になれ~ (歌:影山ヒロノブ)
https://www.youtube.com/watch?v=hZflhOf5zw0
 

アバター
2016/05/20 22:51
>みいこ様
隣の中国の選手と比べられているので、とても目立ちますよね (^ω^;)

日本人もそうですが、プレッシャーでキツイ顔をしている中国の選手と踊りだしてるミッチェル選手、これから走るぞってなんだか楽しそう。
走ってるときは必死なのに、走り終わったら満面の笑顔で「やった」って感じ。
体全体で走ることを楽しんでいる、そんな感じがします。

胸の前で手をバッテンにして指をひらひらさせるのは、セーラームーンかなんかの影響なのでしょうか?

なんにしても見てて楽しいです。

かわいいよね (*‘ω‘ *)
アバター
2016/05/20 03:12
かわいい!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.