Nicotto Town



おすまし!!。

画像

僕んちの庭でニコ友の方と記念写真を撮りました。
ぶっちゃけ僕は遊び方がよく分かりません、
話しかけられても返事が出来ず大変失礼をしました。

でも良かったー、思い出の一枚が出来ました。

アバター
2016/05/20 12:41
ごま♪さん、相手の方がステキでしたので、花も良く見えますよね。
アバター
2016/05/20 12:29
rosarianさん、こんな風な遊び方が有るんですね大発見です。
アバター
2016/05/20 12:23
BELLETTさん、ありがとうございます。藤の花が目立つように足元をすっきりとしました。
アバター
2016/05/20 12:18
夢子さん、そうでしたね、初めてなので見詰め合うのを忘れてました。
アバター
2016/05/20 11:55
素敵な一枚になっていますよ♪
アバター
2016/05/20 11:45
思い出の一枚!素敵ですね~~!
庭の藤がまたいい感じです!
アバター
2016/05/20 07:52
ちゃーさん、おめでとう。

初めての記念撮影!
ちゃんと見つめ合わないと!
アバター
2016/05/19 23:39
おおおおー
素敵ですね。
お庭もかっこいい~~~
アバター
2016/05/19 23:25
NoKoaさん、
は~い、よろしくです!。
アバター
2016/05/19 23:19
わ~~い^^ちゃーさん、ありがとう^^

今度はノッコのお庭でも記念撮影しようね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.