Nicotto Town


はまの独り言


まだまだ勉強

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
9
クリアした総手数
317
スコア
19499
獲得メダル
101950
獲得コイン
106
2008/12/24 21:27

9面までは、どうにか行くようになったんですけどね。

なかなか、最後の面がクリアできない(涙)

10面に行くときに時間が加算されないので、9面までにどうにか時間を稼がないとだめですね。

一度、動きを間違ったりすればその分時間をロスしますし、その少しの時間が積もり積もると、結構なロスになることもわかりました。

でも。そう考えると少し緊張して、手元が狂ってしまいますね。

それと、最短の経路をまだまだ、勉強しないとクリアできないですね。

アバター
2008/12/25 20:32
>みぃぱんさん

コメントありがと。

みぃぱんさんも10面クリアできないんですね。

最後の10面は、時間が加算されませんからね。
9面まで、どれだけ時間を稼ぐかにかかってる感じがします。
みぃぱんさんも10面クリア出来るといいですね。

クリプレは、いつもお世話になっていますので、ささやかなお礼です。
アバター
2008/12/24 23:58
最近ゲームはスロットしかしてなくて
今日久々にクローリアンやったら腕が
がくんと落ちてしまいましたwww
私もいまだに10面クリアになってません。

それから、クリスマスプレゼントありがとうございましたw
アバター
2008/12/24 22:59
>+政+さん

コメントありがと。

短い時間で、クリアするとその分コインも増えますね。

これも、慣れですね。
最初は、ほとんどコインは、一桁しかゲットできませんでしたよ(T-T)
アバター
2008/12/24 22:40
アレレレ!?(・_・;? でもスコアが高いね~
い~な~ 
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ですね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.