Nicotto Town



雨降り広場

画像

第二広場に行ったら僕だけこの景色w変じゃあない?w


僕も一緒にいるのにお友達の景色と違うんだってw(´ε`;)

バグなんだろうけどw皆さんも第二広場に行って
景色の確認をして見てくださいw

アバター
2016/06/20 19:31
幻想的ですね^^
アバター
2016/05/27 20:43
ほほぉ(´∀` )
アバター
2016/05/23 21:28
びちょびちょぉ
アバター
2016/05/21 11:26
あら面白いねw

濡れ髪がヨン様っぽい!(古w
アバター
2016/05/20 22:25
同じ場所に行って、トラさんだけこんな世界にいたんですねーΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2016/05/20 18:40
こんな広場が出来てたなんて知らなかった~!
一人ずぶ濡れになってるけど
それより傘も持たずに濡れてない人の方が変?(@´*v*`):;*.':;ブッ
アバター
2016/05/20 17:01
あらあら、ずぶぬれなのですねw
アバター
2016/05/20 07:41
☆トラさん
☆*:..。(。◕‿◕。)♥おはようございます♥(。◕‿◕。)*:..。☆

✾(。◠‿◠。✿)うふっ
木の上だからかな??

こんな風になってるんですね。
私、まだ行ってないです。
今日行ってみま~す。
アバター
2016/05/20 05:42
ええーーーーって、
傘を上にさしてないのがへんなのかと、おもったけろ?
アバター
2016/05/19 23:55
変。。。

私そこに行ってないよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.