Nicotto Town



お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

今日はこのコーデにしました☆彡。

結婚式に行ってきますЮヽ(´∀`●)<ィッテクルネェ..。+★*。

アバター
2016/06/02 10:56
大分は朝から湿度が低くてカラ~と快晴気持ちの良いお天気になって居ますがテレビでは北海道は気温が低く寒い 大丈夫でしょうか風邪を引かない様に気を付けて下さい
震災後水路の補修が終わりやっと田植えの準備が出来る様になり梅雨時の紫陽花も咲きました
ブログにアップしました

アバター
2016/06/01 13:43
ターキーさん
何かありましたか?お忙しいのですか?
アバター
2016/05/31 10:27
5月も最後の日になりました月日の経つのは早いですね来月も宜しくお願い致します

きょう朝テレビで北海道は風雨が強くなる?十分気を付けて下さい
アバター
2016/05/30 16:44
きょうの長~いメンテナンス何をしたのかな?

急に気温が30度以上になり真夏日 体が付いて行けません
アバター
2016/05/28 11:53
梅雨入り直前かな?
雨が降り続いて洗濯物が乾かないと妻のご機嫌斜め
弧の様な時は遠くに逃げ仕事をする事にしています
ジメジメと蒸し暑い日が続き嫌な梅雨の時期です
アバター
2016/05/27 10:44
ターキーさんは夏は何を食べますか?
我が家はザル蕎麦、冷やしうどん、そうめん、漬物(キュウリと茄子)多いです
栄養を考えて食べる様にと言われますが、欲しくない食べたくない物を無理して食べても身には付かない様な気がします
アバター
2016/05/26 12:04
朝から雨が降ったり晴れたり梅雨の様にジメジメと蒸し暑いです
体調管理が難しい時期になりました!
北海道は梅雨が無くて良いですね(羨ましいです)
アバター
2016/05/25 10:42
頑張れ~熊本と言って来ましたが現地を見て驚いた
何をどの様に頑張るのか?
今まで良く頑張ったね此れ以上無理しないで後は少しづつ前進しましょう と言う事しか出来ません
アバター
2016/05/24 19:57
熊本に行って来ました
疲れました
現地を見て何故弧の様な事になったのか、、自然の力は凄いです
アバター
2016/05/23 10:47
愚痴を書きまして申し訳ありません
アバター
2016/05/23 10:46
暑い日が続き体調を崩し易くなっている様ですがターキーさんは大丈夫ですか

同じ事が何回も続くと慣れると言いますが余震と揺れは慣れなくて最近は常に体が揺れている様な気がして他人に話すと皆さん同じ 何時になったら揺れが無くなるのか心細い思いをしています
アバター
2016/05/22 12:21
北海道も夏日だそうですね!
暑い日が続き体が付いて行けず体がだる~い重くて仕事に力だ入らず眠くなります(暑さに負けました)
アバター
2016/05/20 23:05
結婚するのですか! Σ(・ω・ノ)ノ
アバター
2016/05/20 16:16
おお、頑張って下さいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.