Nicotto Town



梅雨の晴れ間の散歩

でーんでん虫虫 かーたつむり~~♪

もらったステキコーデ♪:105

カタツムリはいないけど、カエルくん発見!ポッキーを狙ってるネー・・・。

アバター
2016/05/20 18:22
ーとうこーさん、
このポッキー美味しそうでしょう、カエルくんが狙ってるんですよー。
アバター
2016/05/20 18:17
NoKoaさん、
背景を買った時は気が付きませんでした、コーデして見てカエルくんがいるのでビックリ!
さすが同化してますよね、かわいいです。
アバター
2016/05/20 16:18
こんにちは^^

わ~w大きなポッキーなのね( *´艸`)

かわいいね^^
アバター
2016/05/20 16:01
今、カタツムリって見なくなりましたよね~!

カエルはあちこちでいっぱい鳴いてるよね!

ノッコはカエルグッズが好きで、ぬいぐるみとか持ってます^^


ストライプのパーカーがステキですね。

カエル君を優しく見つめるちゃーさん、カエル君と何をお話をしたのかな・・・?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.