テストおわた\(^o^)/
- カテゴリ:小説/詩
- 2009/09/18 14:21:15
☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
まだそんな暗い所にいるの?
勇気を出して一歩踏み出してみなよ
きっと新しい世界が
キミを待っているから
歩けない?
そんなはずないよ、
キミには立派な歩く足があるだろう?
ほら、光りへの扉は
すぐそこにだよ。
陽の差す方へ、
僕らは今、歩き出すんだ
新しい日々のために
今までと違う、毎日を求めて・・・。
☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
こんあいば、翠です♪
テスト終わりました!
化学は、赤点決定ですorz
ガチでわかんなかったんですよw←
ほかは、よくわかんないですww
まぁ、結果を待てってことですねww
コメ返は、完了致しましたので、
気が向いた時見てやってください^^
お休みの間に訪問して下さったかた
ありがとうございます!
ホント自分は恵まれてるとつくづく思いますw
後で溜まっている嵐番組でもみてきます
テスト期間中のは全部みてない^^;
いっぱいあるぅぅ・・・
大変だwww
でゎ、いってきますw





























あざっす^^
おつですw
ぁたしもきっとボロボロだw
コトもテスト返ってきたケド、ボロボロだぁ!!
ただいまぁー^^
あざっすww
❤ฺ・゚:*(〃╹Å╹)ノノぉ⊃ヵяё*:・゚❤ฺ
>>翔
こんぁぃばぁー^^
ただいまぁw
あざっすw
おつかれっすw
あ、マジですかw
どうもですww
結局見れなかったorz
>>ぽちこちゃん
ぉw
頑張れぇー♪w
テストゎ大事だぞよw
・・・ふぇーん↓↓
おかえりー待ってたよーww
ぉ疲れ様です^^
㊤の詩すごいwなんか感動する><
いってらっしゃいww
お疲れww