Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



テストおわた\(^o^)/


☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆



まだそんな暗い所にいるの?

勇気を出して一歩踏み出してみなよ

きっと新しい世界が

キミを待っているから

歩けない?

そんなはずないよ、

キミには立派な歩く足があるだろう?



ほら、光りへの扉は

すぐそこにだよ。

陽の差す方へ、

僕らは今、歩き出すんだ

新しい日々のために

今までと違う、毎日を求めて・・・。



☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆



こんあいば、翠です♪

テスト終わりました!

化学は、赤点決定ですorz

ガチでわかんなかったんですよw←

ほかは、よくわかんないですww

まぁ、結果を待てってことですねww


コメ返は、完了致しましたので、

気が向いた時見てやってください^^

お休みの間に訪問して下さったかた

ありがとうございます!

ホント自分は恵まれてるとつくづく思いますw


後で溜まっている嵐番組でもみてきます

テスト期間中のは全部みてない^^;

いっぱいあるぅぅ・・・

大変だwww

でゎ、いってきますw


#日記広場:小説/詩

アバター
2009/09/19 22:10
>>コトちゃん

あざっす^^
おつですw

ぁたしもきっとボロボロだw
アバター
2009/09/19 14:39
テストお疲れwww

コトもテスト返ってきたケド、ボロボロだぁ!!
アバター
2009/09/18 21:11
>>翔愛チャン

ただいまぁー^^
あざっすww
❤ฺ・゚:*(〃╹Å╹)ノノぉ⊃ヵяё*:・゚❤ฺ

>>翔

こんぁぃばぁー^^

ただいまぁw
あざっすw
おつかれっすw
あ、マジですかw
どうもですww

結局見れなかったorz

>>ぽちこちゃん

ぉw
頑張れぇー♪w

テストゎ大事だぞよw
アバター
2009/09/18 19:58
僕ももうすぐテストだっΣ(゚Д゚ )


・・・ふぇーん↓↓
アバター
2009/09/18 18:36
こんぁいばー♪

おかえりー待ってたよーww
ぉ疲れ様です^^
㊤の詩すごいwなんか感動する><

いってらっしゃいww
アバター
2009/09/18 18:02
おかえりー★、

お疲れww






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.