Nicotto Town


気ままなブログ


仕事辞めると思ったのに

6月までに仕事を辞め、デブ彼と結婚をしようと決意してたのに〜|( ̄3 ̄)|
ジュンブライド、6月の花嫁は何処へやら〜

ペン字教室通わなきゃ⇦字がかなり汚い林檎
英会話も行かなきゃ⇦新婚旅行のため
デブ彼のご飯も作らなきゃ⇦( ^ω^ )
土日は女友達に親サービス、でーと

30歳までは楽しもうと思っている林檎たん
「ねー、お母さん。私、30まで独身貴族エンジョイしよかな?」
母「四捨五入切り上げ、アラサー、何言ってんの?」
「ほぇ?」永遠の20だったわ
母「おばちゃんやねんから、さっさと、予定通り貰ってもらい。そうそう、簡単に赤ちゃんもできんよ」
「こう。コウノトリがパタラパタラと〜」
母「ははははははははは」
「へへへへへへへへへ」
父「いっぺん行って、そこから、2回目を考えろ」
姉「何その、離婚出戻り万歳的なノリ」
父「出戻れとは言ってない。そもそも、婿でもと言ってるだけや」
林檎はゲラゲラ笑いながら家を出て、本日は女友達とデート
明日は彼と懇親デート
毎日、毎晩、ほぼ懇親会を2人で開いておりますよ

仕事の方に戻りますが
バイトもしてたし慣れてくるもので、わりあい、楽しんでます
職場の人間関係もギャグだしね
「最近、本部はキャラ採用?」
っと言われ続け
こんなお人やかなのに〜っとかちょいちょい親しくしてくださる先輩上司に突っ込みまくり

アバター
2016/06/20 17:59
はいはい、そんな事俺に言われてもなぁ・・・
ビデオカメラ買って嬉しがってるだけだし。
アバター
2016/06/20 00:19
うっせぇ!!ww
ビデオカメラ使ってあんな事やこんな事写してYou TubeにUpして金儲けするんだい!www
これを先行投資って言うんだよ!ww
なんなら、俺のビデオに出演させてやってもいいぜ!www
アバター
2016/06/15 19:01
正直だろwww
アバター
2016/06/13 18:52
ちゃいます!
アバター
2016/06/12 16:04
こんち、何処にも一人でって書いてませんが・・・
一人で行くわけ無いだろ。
っで、俺がホタルを見に行くような人間だと思ってるのか?ww
アバター
2016/06/07 18:32
そうなんや、林檎さんって貧乳なんや!!!
新事実を知ったよ!ww
それってプライドなん?www
ただ無いだけやんww
アバター
2016/05/31 21:53
社畜やってるねぇww
社会人の辛さを味わってるやん。
アバター
2016/05/23 22:50
擦りすぎだろww
火傷するぞww

描くことがないネタだww
アバター
2016/05/23 18:39
ガスが抜けてるんじゃないか?ww
そんなに熱いのか?
煙がでるぐらい?ww
アバター
2016/05/23 18:08
まだまだ封印??
エアコンが無いから使えないだけだろww
それは、封印とはいいませんwww
アバター
2016/05/22 00:10
仕事辞めるの早過ぎじゃ~~~(笑
アバター
2016/05/21 21:03
頑張れ林檎さん、早く、彼氏さんと結婚できたらいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.