Nicotto Town


ひとりごと


たまにはこんなコーデをしたい

たまにはこんなのもいいよね

もらったステキコーデ♪:4

お久しぶりです。最近IN率が下がっていますが、ちゃんと生きています。


と、いうわけで、リハビリも兼ねてのたんぽぽコーデです。
このピアスの意外な存在感に惚れて集めたたんぽぽ物の数々。たぶん全部持っているはずですが、ピアスと靴下が二つ、背景三つ(名前にたんぽぽと入っていないものも含むと四つ?)とすべてつけることはできませんでした(/_;)
いつもやってみたいと思っていたのですが、靴下がはける全身でしっくりくるのがなく、断念。
もう開き直ってシンプルに行ってしまいました。

これからもたんぽぽ物はどんどん集めていく予定です(*^_^*)

アバター
2016/05/22 12:47
多いですよね!でもかわいいから集めちゃったり。
ちなみにですが、確かPにもあったようなことを思い出しました…。さすがに持っていないのでいつか手に入れたいです。
アバター
2016/05/22 08:21
たんぽぽ物って意外と多いのね。
かわいいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.