Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


お願いします!!!

パスワードを忘れてしまいました←


http://i.gzn.jp/img/2012/11/28/how-to-reset-your-android/top01_m.png

こういう系のやつなんですけど、、、

計算でどうにかできませんかね??

4桁パスワードの場合、1111、1112...ってやっていけばできるじゃないですか??

あれと同じやり方で!!

急いでます、、お願いします!!!

アバター
2016/06/05 03:13
正月から6ヶ月と5日お正月の思いはまだ続いてますよ。皆様後半年頑張りぬきましょうね!以上中将シェーン
アバター
2016/05/22 01:52
パスワード忘れるのは辛い(ー ー;)

友達がパターン忘れてた時は初期化してましたね。やりすぎると何秒後に再入力みたいになるので面倒くさい。
四桁パスワードの場合でも1万通り、パターンだと389,112通りあるそうなので計算だと厳しいと思う/ _ ;

Andoroidだとロック画面にパスワードを忘れた場合みたいなのがあると思うんだけど(俺は右下にある)
それ入力したらなんとかなるはず


P.S.俺は二日前もともと割れてた携帯画面の内部にヒビが入り上半分が反応しなくなりました;;なのでバックアップ取ってなかったゲームがお死にになりました。
アバター
2016/05/21 20:59
1.マーケットでリモートロック2.2というアプリをインストール。
2.PCからリモートロックをかける。
3.リモートロックを本体で解除後、ロック方法がロックNo.に変わっている

上記や、

Android2.2だとショップでの解除が可能で、2.3だとショップでも初期化しかないとの情報が見つかった。 Lynx 3Dは2.2なので、最悪でもショップで解除してもらえそう。

だぞうです…;;
一番上はできるかどうか分かりませんがm(_ _"m)
アバター
2016/05/21 20:58
一番てっとり早いのは近くの携帯ショップに行くことだと思います!!!*
そういえば・・・と思って再度コメントさせていただきました!
アバター
2016/05/21 20:56
ひたすら解くしかないかもしれないです・・・(´・ω・`)
アバター
2016/05/21 20:54
いえいえ^^*
同じ経験ありますし、何より暇なので …笑
アバター
2016/05/21 20:50
そうでしたか;;
う~ん、どうなんですかね…^^;
また調べてみて、解決策が見つかりましたらコメントしますねm(_ _"m)
アバター
2016/05/21 20:33
Androidデバイスマネージャーをパソコンなどのネットブラウザで開き、
Androidスマートフォンで使用しているGoogleアカウントでログインします。
この「Androidデバイスマネージャー」とは、Appleの「iPhoneを探す」と同じようなサービスです^^
Googleアカウントに紐付いたスマホがいまどこにあるかをGoogle Mapで確認ができ、「着信音を鳴らす」「ロック」「消去」などの操作もできます…*
セキュリティロックの解除方法ですが、
「ロック」にて新たにパスワードを設定しセキュリティロックを行います‼
ようはパスワードを再設定することになります*
ここで設定したパスワードを覚え、スマートフォンで入力するとロックが解除となります◎

これはGoogleアカウントを利用している場合のみになります><;;

計算は難しいかもしれないです;;
数字ならともかく、あの形を指で書いていくタイプですよね…><
アバター
2016/05/21 20:24
いえいえ㎜*
アンドロイドですか…⁇
アバター
2016/05/21 20:21
本当ですか;;
すみません、機械種等には詳しくないのでお手伝い出来ませんが…;;
今出来るだけ調べて機械に詳しい人にも一応聞けたら聞いてみますね/*
アバター
2016/05/21 20:20
私はずっとアイフォンなのでアンドロイドには詳しくないんですが
「スマホ パスワード 解除」あたりで検索してみるといいかもしれません
どうしても駄目な時の最終手段は初期化しかないようなので
そうなる前に思い出せたらいいですね…

広場より失礼しました
アバター
2016/05/21 20:15
私も一度忘れたことがあって、何回も繰り返しやって不正解でやったら
途中で入れるがめんも無くなり、メアドかパスワード(dアカウント等)を入れてくださいと
表示されました;; その時は親に任せたのでわからないですが…;;

私は誕生日の物にしていたので…
自分の身近な物のイニシャルや数字かもですねm(_ _"m)
アバター
2016/05/21 20:10
携帯ですとあまり1日でやりすぎるとたぶんデーター初期化されるかもしれないです;_;

簡単なのにしたのであれば
L とかがかのうせいとしてありそうです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.