Nicotto Town



お題「あなたが好きなスポーツ選手」


おすすめカテゴリに沿って。

スニーカーが貰えます♪

好きなスポーツ選手…無難に羽生結弦選手とか?(それは好きと言わない)

さて、まだまだ部屋の物を片付ける余地がありますね!
もうちょっと身軽にならなくては。
でもタオル類は消耗品なので処分しません(笑)

布類以外にも紙類も好きで、使う以上にレターセットやメモ帳や付箋なんかを大量に買い込んでました。
小物って、可愛いとついつい買っちゃうんですよ。
でも、手紙なんて滅多に書かないし、付箋やメモなんてそんなにすぐ無くならないし。
そういったものも処分しなくちゃ。
件のボランティア団体は、文房具も受け付けています。
活用してもらえれば嬉しいですね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.