Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

なんだか大変な事件、起こりましたね。
アイドルさんがファンに刺された。っていう・・・

先日は、福山雅治さんのマンションに不審な女が・・・とかね。


大変ですなぁ~人気商売だから・・・
ただ、表裏一体なのよね~

熱心なファンに支えられてる部分もあるし・・・
ファンの熱が熱すぎて・・・ストーカーにまで・・・いっちゃったり

アバター
2016/05/23 23:02
福ちゃんの犯人、マンションのコンシェルジュだったようですよね~。
もう誰を信用していいのかわかんないですね・・・。
アバター
2016/05/22 16:59
昔 一発屋と呼ばれた某歌手と付き合ってた友達が居たけど
その某歌手の家に入って寝室へ行ったら押し入れから見知らぬオナゴが出てきて
びっくりしたっつ~話を聞きましたわw
某歌手って?w 今なにやってるんだろ~~~1/3の純情な感情を歌ってたあの人よ~~www
アバター
2016/05/22 09:33
Twitter、
ファンかもしれませんよー?
ご用心w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.